広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

みんな!ありがとう!

ランキング

このブログを初めて、幾数ヶ月。

このブログを管理していただいてるサーバ会社内でのブログランキングが判ります。

ちなみに、2月1日のランキングは、
「地域情報」のカテゴリでは、この表を見ると、16976人中898位となってます。
「中国地方」のカテゴリでは、557人中42位となっています。

矢印が上向きで、両方とも急上昇しているのが判りますね。

新年を迎えて、「さていよいよ今年は同窓大会の年だな」とみんな意識してくれているんだろうな。と、勝手に喜んでおります。
昨日今日とランキング急上昇なので、近いうちに『ベスト10』を目指そうではありませんか。
最終的に目指すのは、もちろん【1位】なんですがね。

さてさて、がんばって更新しますのでこれからもこのブログの応援よろしくね!
(結局、3500番のキリ番をゲットした人からの連絡はありませんでしたが・・・)


話変わって・・・
宮崎県の新燃岳(しんもえだけ)が大変なことになっていますね。
噴火による火山灰や噴石で日常生活に支障をきたしているとかで。
霧島山系の山なのですが、詳しくはこちら(出典:Wikipedia)をご覧下さい。

幸い広島県には活火山・休火山はないと聞いておりますので安心しておりますが・・・

同窓会の幹事をしているので、全国に散らばっている同級生の事が耳に入ってきます。
現在、宮崎県に住んでいる人もいると聞いております。
大丈夫なのでしょうか・・・
「宮崎に住んでる○○さ~ん。大丈夫~?」
なんて、ここから叫んでも聞こえないのよね。

無事を願っております。


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情・問い合わせ、何でもござれ!)


[ 2011/02/02 03:00 ] 手記 | TB(0) | CM(2)
No title
今、ランダムに、過去のブログをシュートしたところ、
偶然にも、この記事を見つけ、投稿してしまいました。
あの頃から、心配してくださっていたのですね。
ありがとうございます。
「新燃岳」は今はいい子にしてぐっすりおやすみのようです。
[ 2012/11/12 10:46 ] [ 編集 ]
おや?
こちらは古い記事へのコメントだね~

そうね「新燃岳」(しんもえだけ)。いつの記事だぁ?
当時はテレビで連日報道してたモンね。
今は全く新聞・テレビではやってないから、他の地域の人は忘れてるよ。
しかし、地元の人は毎日不安なんだろうなぁ~と思います。
引き続き、警戒しておいてね。

経過報告ありがと!寝た子を起こさないようにね(^_-)
[ 2012/11/12 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する