広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

繋がり

「僕と彼女と彼女の生きる道」ってドラマの再放送をやってたんだけど
昨日最終回でした。見た?

録画してたんで家に帰って、見たんだけど
もう、涙がぽろぽろこぼれて、止まらなかったです。

家庭をかえりみず仕事一本の亭主が、奥さんからの一方的な離婚を切っかけに、
残された娘との暮しの中で、何が大切かを見つめ直す。
って話です。
人と人の繋がりを、色々考えさせらるドラマです。

ストーリーは、映画『クレイマー,(VS)クレイマー』とほぼ同じなんですが、
テーマが違うので描き方も違います。どちらも大好きです。(*'-'*)

『クレイマークレイマー』は名優ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの
名作ですが、たしか中学の時、映画館でビービー泣かながら見たと思います。

それ以来、ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの大ファンになりました。
特にダスティン・ホフマンの作品はコンプリートしたくて、
高校になってからは、映画館を駆け回ってました(〃^∇^)b。

-----
さて、人と人の繋がりと言えば、
同窓生の繋がりですが、、大分繋がって来たようです。(*^ー^)v
掲示板に連絡状況の一覧が挙がってました。  →同窓会掲示板
カウントすると連絡のついた人が253人です。

まだ、繋がってない人は、119人だそうです。

未連絡の方の一覧も挙がってます。
もし誰か心当りがあったら、連絡下さい。

253人が総動員で頑張るともっともっとつながるはず筈です。
(v^ー°)

よろしく、お願い致します。m(_ _)m


by フク(直通メールです)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR