同級生の皆様へお願いです

皆さんの告知協力のおかげで、少しずつアクセスが増えてきてうれしい限りです

ここで皆さんに更なるお願いがあります。
このブログの左側に「リンク」のカテゴリがあります。
ここの「私はここに居ますよ~(連絡先記入)」から、連絡先を入力していただきたいのです。
(黄色枠内)。

リンク部分の画像
必要事項を入力して「確認」-「送信」(もしくは「戻る」で修正)と押してください。
(必要最低限の事しか必須にしていないつもりです)

リンクはこちら ↓
私はここに居ますよ~(連絡先記入)

本大会開催のお知らせは、「はがき」で行いたいのです。
45歳ともなると、やはり大人ですから若い人のように メール でなんてね・・・

その下の「安芸中16期 同窓会BBS」(掲示板)はパスワードが要りますよ。
パスワードを知っている同級生は、一度入力すると次回からはフリーで入場できます。
パスワードを知らない人はパスワード教えて!からどうぞ。
セキュリティの関係から、本人確認のため簡単な質問があります。少し面倒くさいですが・・・
また、同窓会幹事から確認させていただく場合があります。


ご協力のほどよろしくお願いします。


by 同窓会幹事一同


コメントなどもお願いします。(広告の下あたりの”コメント”から)↓


コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR