第1種接近遭遇?

先月の初旬、悪友からメールが飛び込んで来ました。
「ヤバいぞ!
明日、早朝4時にNASAが世界的に重大発表するらしいな!?
いよいよ宇宙人かっ(^^;)」
いちろうからです。

こんな情報をスコープする、いちろうは凄いな。と思いつながら、
「もう、大人になった僕は、少々の事ではビックリせんぞ。ムヒヒ」
と、焼酎の湯割りを片手にほくそ笑んどりました。
でも、酒のせいか、大脳皮質の根底に密んでた"NASAブランド"に弱わぁ~い部分がうずきだしました。
これは理科好きな男子が時々掛かる病で、"NASA"って聞くと、ははぁとひれ伏してしまう難病です。
飛行機に乗った時に、ANA通販雑誌のCA旅行バッグを見て
「何だか使えそう」って思うのと、同じ種類の病気ね(*^^*)。

でネットを漁って見ると、
「地球外生命体の探索に影響を与える宇宙生物学上の発見」
と声明が出てるではないか!!
それで、
「でも、言ってもNASAだし、もしかしたら宇宙人とは言わんでも単細胞、或いは非塩基性細胞や何かか、もう、えたいの知れん何かを宇宙で、見つけて、うわうわぁ、
1年後には、"惑星からの物体X"と、ジーラとコーネリアス(猿の惑星)に、その上、マタンゴや空飛ぶ幽霊船に侵略されとるかもしれん。
世界の終演はこんなに風にそっとやってくるのかも!!」
と考え始め、襟足が、ちょっとくすぐったくなったりしました。

そう言えば、第1種接近遭遇とか、覚えてる?
第4種とかまであって、未確認生命体との接触ランクでしたね。
当時、色な人と接近遭遇してました。
ノストラダムスの宣言も、もう10年過ぎましたねェ。(^O^)/
流行った頃は、本気で怖がってた人も多かったんじゃないですか?

しかし、NASAのパワーは凄いですな。NASAって書いてあると、銀色のペラペラビニールシートも安眠枕元も浄水器も何だか"すげー"になるもんね。
本当に"すげー"かは、買った事ないんで、知らんのじゃけど...
そこそこ、"すげー"じゃろうね。

さてさて結局,NASAの発表は、
ヒ素を摂取して栄養源に出来る細菌をカルフォルニアのどこぞの湖で発見したとの事でした。
良く判りませんが世紀の大発見らしいです。。(*^^*)



by フク(直通メールです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしながら

 お恥ずかしながら,白状します。同類の人も,後に続いてね。

 私,1999年第七の月,人類は滅亡すると,本気で信じてました。
 そして34歳の時,結局,何も起こりませんでした。あ~。恥ずかしい。

人類滅亡の前の日

みんなそうだったよね。
人類滅亡の前の日に何するって、みんなで話合ったもの。
「わしは、マルイシでアイス食いまくる」とか、
「おれは、好きな子に告白するな」とか、
「私は、家族みんなで高級フランスのフルコース食べた~い」とか、

みんな、いつもは「一番、お金が欲しい」とか言ってても、
そんな時、一番の願望を自然にばらしちゃったりするのね。

さて、「明日、人類滅亡します」としたら、今なら、何するって言う?
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR