Merry Christmas!

♪雨は夜更けすぎに~ 雪へと変わる~だ~ろ~♪

最近は、クリスマスの定番ソングはたくさんありますが、我々世代はやはりこの歌でしょう。
中学時代の歌ではありませんが、クリスマスはやはりこの歌でしょう。

中学時代からずっと最近まで、クリスマスだからと言って取り上げるような楽しい思い出はないのですが、なんだか気持ちだけはウキウキしますよ。
(おっと、1年だけ楽しい思い出はありましたが、ここでは書けません。)

皆さんにも、楽しい思い出がきっとあることでしょう。
中学時代や高校時代、社会人になっての あの 楽しい思い出の数々・・・

思い出しただけで、ワクワク・ドキドキしますよね。

さてさて、今夜は寒波襲来で雪が降る予報になっています。
何年かぶりの”ホワイトクリスマス”になることでしょう。

皆さんは今夜は昔の楽しい事を思い出しながら、また今の状況を楽しみながら、聖なる夜を静かにお過ごし下さい。


「仏教徒の私には、あまり縁のない日です。」と言いながら、色々な行事をキャンセルしてきた私でした。


本日、匿名でお願いします。





comment

管理者にだけ表示を許可する

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR