お世話になりました(^^)/

10月8日(日)【イベント秋の陣】が終了しました。
サルさん家の庭先でのバーベキュー大会でした。
結局、サルさん含め8名で行いましたよ。
ちょうど天気にも恵まれてナイスな1日となりました\(^o^)/

開催の数日前から「ワシが車でみんなを迎えに行くよ。」
なんて、サルさんの一言にすっかり甘えてしまって。。。
当日の朝、10時に広島駅北口を皮切りに矢賀方面から温品経由での会場入り。
オイラはその時間に間に合わずバスで会場入りでした(^^;)

まずは・・・
おでんでんでん♪
サルさんお手製のおでん♪
京風の薄味味付けだけどしっかり出汁の効いてるヤツでしたよ。

ローストビーフ♪
こちらもサルさんお手製のローストビーフ♪
ビールのつまみにはピッタリって感じでしたよ(^^)/

いよいよBBQの始まりです。
まずはプロに火をおこしてもらって・・・
BBQ火おこし♪
オイラはもっぱら焼き係(^^;)
肉焼き係♪
「焼きすぎ~」との声をいただきましたが・・・
ここで言う【焼きすぎ】とは、火が通りすぎ?量を焼きすぎ?
まぁどっちでも良いけどね(^o^)

15時過ぎ、一段落してみんなで後片付けでした。
しかしその後、家の中に招いていただいてコーヒー飲みながらのおしゃべりタイム。。。
話しの内容は、「年老いた親の面倒を見るのは大変よぉ~」とか「ウチの子供はねぇ・・・」などなど。
みんな共感して「そぉ~なんよぉ!聞いてぇやぁ!」
どこも同じ様な悩みを抱えてンだね。

結局、18時頃に帰宅の途につきました。

ほんと、何から何までお世話になり、ありがとね。
また来年お世話になると思うから、そん時もよろしくね(笑)


なお、BBQの様子は安芸中掲示板にて一部公開してます。
安芸中BBS(掲示板) ←--クリック!
BBS(掲示板)のパスワードを忘れた方は問い合わせて下さいね。


by ドローンの調子が悪く反省してるコージへの直通メールはこちらです。


今回参加出来なかった人も来年は参加して下さいね~


では・・・
[広告] VPS




 

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR