迫ってきました!

*****************************************
【イベント秋の陣】参加者募集中!
↑↑↑クリック!
申込みに迷ってる人は早めに連絡ちょうだい!
天気も良さそうじゃし絶好のBBQ日和になるね~
サルさんから連絡があって「本格的に仕込みに入ります。」だってさ~
*****************************************

先日ね、仕事で下関市まで打合せに行ったのよ。
片道250㎞をえっちらおっちらと。
愛車の走行距離も175000㎞を越えてますからね・・・
人間で言うと初老。
そう、オイラと同じ位の年齢に達してます(^^;)
で、打合せが終わり時計をみると、16時じゃん。
まぁ広島に帰ったら19時だな。。。と思った瞬間!
「そう言えば、周南市にいるお友達に挨拶せんといけんわぁ」(^o^)
すぐさま連絡して「時間空いてるからOK!」と快いお返事。
夕飯を一緒に食べる事になりました。
オイラはすぐに泊まり支度。
いつも使ってるホテルに連絡入れたら空いてました。
今夜は周南市泊まりでゆっくり語らいの時間が過ごせるな。
で、周南市に仕事でお世話になってるお客さんに軽くご挨拶に行ってと・・・

ちょうどその日は北朝鮮がミサイルを発射した日という事もあって忙しかったみたい。
いろいろ対応に追われてたみたいよ。
彼が仕事を終えて駅で待ち合わせ。
19時頃だったかな?現れました!
「久しぶり~」「元気だった?」
と言いつつ久しぶりでもなかったんだけどね(笑)

ほどなく近くの魚を食べさせてくれるお店にIN。
そこで食べながら飲みながら、いろんな話しをしましたよ。
昔話からこれからの先の事とか。。。
ここでは書けないナイショの話しもしましたよ(^o^)

で、まぁ彼曰く。。。
彼「今、52歳じゃろ?この先何が起こるかワカランよねぇ」
私「うんうん。」
彼「じゃけぇいろんなお友達に挨拶しとかんといけんと思うんよ。」
彼「小・中・高校で一緒になった同級生にはちゃんとしとかんといけんと思うんよ。」
彼「万が一があってからじゃ遅いけぇね。後悔したくないんよ。」
私「でも万が一の時には意識がないんじゃけぇ後悔も何もないいじゃん。」
彼「いや、魂が後悔すると思うんじゃ」
私「・・・(苦笑)」
お酒が程なく進んできた頃、饒舌に話ししてくれましたよ(^o^)

だけどね、オイラも彼の言っている事と同感なんよ。
出来る時にはやりたい事をやっておこう。
そんな気持ちになってるのは確かよ。

・・・魂が後悔しない様に。

そんなこんなで夜も更けて、酔いもちょうど良い頃にお開きにしました。
そんな彼でもシッカリとアピールは忘れてません。
山口観光♪
機会があれば皆さんでお越し下さい。との事でした。

そんなこんなで皆さんのBBQの参加を待ってまぁ~す!\(^o^)/


by 遊ぶでぇ~!コージへの直通メールです。


ふぐツアーの件も話してきましたよ。
今年は実行に移せるかな?
・・・あんまり言わんとこ(x_x)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩は、お月様が綺麗だったね‼︎
🎑秋じゃねー。

ヘェ〜山口ちょこちょこ行くけど、夜景が美しく有名だなんて
知らんかった。周南市のお友達→情報をありがとうございます。😊


わぁ〜〜ほんとに実現するんじゃね→
サルズガーデン⊂((・x・))⊃
凄い凄い‼︎拍手喝采‼︎聞こえる聞こえる…
🐵ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(^^)/

「ちっちゃいM」さん、コメントありがとね~

10月4日は中秋の名月でしたね。
広島の月はとてもキレイでしたよ(^_^)v

はい、周南コンビナート群の【工場夜景】って言うんですかね。
工場夜景は全国的にも有名ですよね。
周南もがんばってマス!

いよいよBBQ開催です(^o^)
晴れの天気に恵まれそうです。
サルさんにはスッカリお世話になっちゃいます。
きっと大成功!間違いなし!!

まさに、同窓会のキャッチフレーズ一期一会じゃ!

( ๑•̀д•́๑)」オイッス

その彼の言うトーリ、一寸先は闇、人生の折り返しを過ぎたワシラ、これからは出会いよりは、残念ながら、別れか増えて来る世代。

以前は、仕事優先だったが、人生のゴール画
近付いて来たのを感じたワシ、集まりがあったら出来るだけ、行くようにした。
 
若い頃の後悔は消化できるが、あら程度歳いってからの後悔はキツイ。

じゃけ、出来るだけ後悔せんよーに、誘われたら行くようにしとるんよ。傍目からは、何でもホイホイきやがって、暇人か?とか思われとるかもしれんがのー?ま、実際暇人なんじゃがの?

魂が後悔する、エー言葉ジャーん!

ともすれば、内向きになりがちなワシ。

ワシの場合、魂を公開、更改、航海かの?

お後がよろしいようで!
   ∧_∧
  ( ゜Д゜)
  / つ つ
〜(_⌒ヽ  (⌒(
  )ノ`J≡≡(⌒;;≡
    (⌒(⌒;;
 ズザーーーーー

(^^)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「Mr.T?」さん、コメントありがとね。

うん。まさに言うとおりよね。
自分たちも年齢を重ねて思う様にならかったりするよね。
ケガしたり病気になったり・・・

若い頃は遠い将来に対する夢や希望があったけどね。
最近じゃ近い将来の手が届きそうな夢を持つ様にしたよ。
現実もわかってきて、今更「将来の夢はプロ野球選手」じゃ可笑しいけんね。
「来年は○○するぞ!」程度にしときましょう。

いずれにせよ【出来る時に出来る事を。】
後悔しないようにね。

【後悔】の字は、こうかい?(笑)


バイバイ(ヾ(´・ω・`)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR