決まりますねぇ~

*****************************************
【イベント秋の陣】参加者募集中!
↑↑↑クリック!
*****************************************

ついに、ついにこの時が来ました!
マジック1となっての地元開催。
今日16日の14時試合開始となってます。

ただ・・・雨がねぇ
12時現在、中止の発表は出てません。
ズムスタは水はけが良いから少々の雨だと開催できるんよね。
ただグランドでプレーする選手はつらいだろうね。

ただ地元での胴上げがかかってる一番だからね。
選手も気合いがはいってるだろうし、スタンドで観戦しているファンも気合いが入ってるね!
今朝、用事があって広島駅に行ったんだけど、ユニフォーム着た人たちがたくさんいました。
「雨降ってても試合はあるんじゃけぇ」
お友達同士の会話が聞こえてきました。
そりゃねこの日のチケットがプレミアムチケットになったんじゃもんね。
おそらく春先に前売りを買っての初秋の出来事。
そりゃ目の前で胴上げみたいよね。

現地観戦予定のお友達もたくさんいる様ですね。
残念ながらオイラも誘われたけど用事があっていけないのよ(T_T)
オイラの分まで胴上げしてきてください!お願いします。
阪神は甲子園で中日と対戦です。
よもや負けることはないでしょう。

カープは勝って優勝を決める事になりますね。

ちなみに・・・
仮にズムスタが雨で中止になった場合、甲子園の試合の模様がPVされるみたいです。
入場は出来るみたいだから帰らない様にね。

では、オイラも気持ちはズムスタで一緒になって応援するとします。



by コージへの直通メールはこちらです。


現地観戦の皆さん、雨に濡れて風邪引かない様にしてくださいね。


 

コメントの投稿

非公開コメント

がんばんなや。、

(。゚ω゚)ノおぃッス

オイオイ、ヤクルトー!がんばんなやー!

先日、14日の阪神対巨人戦で、ファンが相変わらずあいつら空気読まんとTVで嘆いたが、ヤクルトー!お前もじゃー
激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

お前ら、最下位決定しとるんじゃけ、ガンバランでえーんよ。

明日は、台風来るじゃろーけ、中止じゃろーし、これで地元胴上げ無しだわ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

(^^)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「Mr.T?」さん、コメントありがと!

まぁ仕方ないよ。
勝負事は真剣勝負だからね。
勝つことも負けることもありますよ。

なになに?今流行の【忖度】ってか?
【斟酌】って言葉の方が適切かもね。

さて、17日は台風接近でズムスタ・甲子園とも中止でしょうね。
とすると18日の甲子園での直接対決で決めてほしい。
そうしないと、カープの試合のない20日に甲子園で阪神-巨人戦。
ここで阪神が負けたら・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ優勝は間違いないので早く決めてほしいですね。


バイバイ(ヾ(´・ω・`)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR