大詰めです!

*****************************************
【イベント秋の陣】参加者募集中!
↑↑↑クリック!
*****************************************

さあ!いよいよカープも大詰めとなりました。
9日の対中日戦、見事に逆転勝ちでマジック6となりました。

最短の胴上げが13日の対DeNA戦ですか・・・
まぁそんなに都合良くはならないので16日か17日の対ヤクルト戦。
この辺がXデーではなかろうかと思います。
いずれにしても地元での胴上げがかなり濃厚となってますね。
またまた流川周辺は大盛り上がりとなるんでしょうかね。

美酒で酔いしれるなら、16日(土)が嬉しいかな?
翌日が休日だからね(^_^)v

それしにても、今年のカープは強かったね。
先制されても決して諦めない。
別名「逆転のカープ」と言われるくらいでした。
ネット上では「カープ、早く先制されないかなぁ」と言う声も溢れてました。

今シーズン(昨シーズンもですが)怪我で長期に戦列を離れるって選手がいなかったのが大きい。
戦力が落ちないからベンチとしても計算しやすかったと思うよ。
今は鈴木誠也選手が戦列を離れてますが、その穴もほかの選手がカバーしてます。

さあ、いよいよ2年連続でセ・リーグ制覇です。
ここからが本当の戦いとなります。
CSを勝ち上がって日本シリーズ制覇へ!
ファンもここから観戦チケットゲットの戦いとなります(笑)

今シーズンもパソコンを複数台用意して臨みますかぁ!

今年は「ネットが繋がらない・・・」てな事がない様にしてほしいモンです。



by コージへの直通メールはコチラです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

18日もお休みですよ〜(笑)

18日も「敬老の日🇯🇵」でお休みだよ。

優勝はほぼ決まりだね👍
ほんま、Xデーはいつになるんだろ?
ズムスタで決めて欲しいですね🤞

しかし、「逆転のCARP」81勝のうち39勝が逆転👍
テレビ中継が途中で終わっては困ります👊

あとはCSで勝ち上がって欲しいですね。🎏

チケット欲しい🎟

(^_^;)

「名無し。」さん、コメントありがと

確かに18日も祝日で休みじゃね。
今のオイラの分析によると16日か17日に地元で胴上げじゃ。
どっちにしても流川は大騒ぎじゃ(^o^)

バスやタクシーがなくなるよ。
家に帰る”足”は確保しときんさいよ(笑)

オイラはCSチケットをゲットする体勢を整えます(爆)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR