【イベント秋の陣】開催!

皆さん!お待たせいたしました~(^^)/
【イベント秋の陣】開催お知らせです!!

日時:平成29年10月8日(日)午前11時~
場所:サル’S Garden(広島市東区馬木)
最寄りのバス停は、広島バス29号線で豊芝入口下車。
※広島駅方面から来る人は、《小河原車庫行き》ってバスね。
会費:3000円位
内容:簡単に言うとサルさん家でバーベキュー大会

 BBQ♪
※写真はイメージです。

いつもイベントはお店での飲み会だけど今回は趣を変えました。

そこで今回は誰もが参加できる形式としますね。
参加条件:福木小・安芸小・温品小及び安芸中の関係者でオイラと同級生。
(ちょっと表現が難しいけど友達や友達の友達など。)
開催場所が場所なだけに上からも下からもみんなで集まれればいいじゃん。って意味よ。

問:サルさんって誰?
答:ほら、安芸中のバレーボール部でスラッとしててスポーツ万能の彼よぉ


と言うのも、かなり前に「サル’S GardenでBBQじゃね。」てな話しが持ち上がっててねぇ
その時の記事→ イベントの発表で~す(^_^)v

それからお友達に会う度に「いつやるん?」と聞かれてたんよ(^^;)
開催場所を提供してくれるサルさんと幾度となく綿密に打合せを重ね・・・
オイラも、なんやかんやとありまして、この度、やっと開催の運びとなりました。
まぁ~長い事かかってしまって申し訳ありませんでしたね。

と言っても・・・
オイラ、バーベキューは全くの素人なのです(x_x)
したがって、当日は何をしていいのかわかってません。
午前10時頃から炭に着火させる作業が始まると聞いています。
ただ、サルさんが「ワシに全部任せんさい!」と心強い事を言ってくれたので安心です。
サルさん、よろしくね~(^_−)−☆

なお、参加希望の方、予定の方はあらかじめ連絡をください。
(食材調達の都合がありますからね。)
代表で連絡をいただける場合は「○○参加 他△名」として下さい。
また、詳しい開催場所ですがここでは書く事が出来ません。
連絡をいただければ、住所なり地図などを送ることもできます。

BBQの終了時間は決まってません。
と言っても16時くらいかなぁ・・・
昼過ぎから「ちょっと行ってみようかな?」でも全然OKです!


申込みや各種お問い合わせはこちらまで。
↓↓↓↓↓↓
10月8日のBBQに参加します。←ここをクリック

10月8日のBBQで質問です。←ここをクリック

オイラの連絡先を知ってる人は直接申し込んでもらっても構いませんよ。


屋外イベントでの心配事・・・
雨天の場合は前もってこのブログにてお知らせしますね。
週間天気予報とにらめっこの日々が続きます(^^;)


では、気候のいい秋の(安芸の)1日を楽しく過ごしましょう(^^)/


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

おもしろい企画ですね(*^^*)

🐵ズgardenでの、BBQ!
とーーーっても楽しみにしてたのですが、その日は予定が入ってました(ToT)
残念です(>_<)

さるさん、またよんでください~
晴れますように☀️

(^_−)−☆

「れこ」さん、コメントありがとね~

たまには、青空の下でのイベントも楽しいでしょ(^o^)
しかし欠席連絡とは・・・残念(T_T)

だけど、お友達にはしっかり告知してね~
よろしくです\(^o^)/

幹事の普段の行いがいいから・・・
きっと晴れますよ!(笑)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR