広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

いよいよ!

「暑い暑い」と言ってても、だんだんと和らいできましたね。
朝晩は窓を開けてると涼しい風が入って来ますね。
やっと寝不足からも解放されます(^^;)
皆さんは、いかがお過ごしですか?

今年は春先に「由宇ツアー」なるものを考えてたんだけど。。。
諸事情により中止(延期?)となってしまいました。
もっとも、恒例の岩屋登山もやりませんでしたし。。。
「みんなで集まって何かイベントがしたいなぁ」と常々考えてるんよ。

で、今回満を持しての開催となります(^o^)
実はね、以前から温めておいた企画なんですけどね。
先日、ようやく打合せが終了しまして概要が決まったんよ。
「あ~でもない、こ~でもない」と打合せをして、ブログで発表しようと言う事になりました。

ちょっとまだオイラの頭の中で文章がまとまってないのでオイラの次号の記事で発表しますね。
と、なんか自分でハードル上げてしまったかな(^^;)

もう少しの間、期待に胸膨らませておいてくださいね(笑)


さて、今朝は北朝鮮が打ち上げたミサイルが日本の上空を横切ったですね。
先日、広島ではJアラートの試験があったんですが、今回は該当市町村で発動しなかったところもあったみたいですよ。
各自治体には、気合いを入れてもらわなきゃ困りますね。

ただ、オイラ自身が心配なのは・・・
彼らが本気でミサイルを撃って来るのは深夜だと思うんよね。
その時に、自身がJアラートに気がついて避難態勢がとれるかどうか・・・
朝、気がついたら「あら?サイレンが鳴ってたのね?」なんて危機感のない状態になりそうじゃ(x_x)

まぁどっちにしても【イベント秋の陣】がす済んでからにしてね。
と、お願いしておきましょう(^o^)

イベント発表の際は、関係者の皆さんよろしくお願いいたします。
と、丸投げします(笑)


by コージへの直通メールはこちらです。



 
スポンサーサイト
[ 2017/08/29 14:36 ] 手記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する