広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

24時間テレビ

ちわっ。福田で~す\(≧▽≦)/

<<トピックス>>
大分明豊で代打満塁ホームラン打った選手おったでしょー
温中卒だって!!
頑張っとるね
ーーーー

さてさて、
小中高生の夏休みもそろそろ終わりですのう
この時期になると、当時は宿題を思い出して、嫌な気分になったもんです

24時テレビも8月ラストの土日なんで、夏休み終わりの合図に感じて、嫌だったなあ
見たくなくて、チャンネル変えてたもんね

んで、あんまり見た記憶がないんじゃけど、
昔は、人情派タレントの売込み合戦だったイメージがあったなあ、、、
今はどんなん?

中学の時分、
愛は地球を救う
って、金が救う。じゃろ?
とか、
瀬戸の花嫁の唄に、
愛があるか大丈夫なの~
なんて若いこと言うから、任せられんのよ

などと、こまっしゃくれたこと言う、
見かけは小学生。のわしでしたo(^▽^)o
今では、
見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!と言われてますヽ(^o^)

それそれとして、
『サライ』はそろそろ、今風の歌にチェンジした方がよくない?


by フク(*^ー^)v ブイ♪
[ 2017/08/26 18:09 ] 他愛ない話しぃ。。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する