台風一過で寝ソベリア(^o^)

7月4日、台風3号が広島に接近しました。
この日の午前中は大雨でしたね。
その後7月5日には浜田市や益田市、広島県の北部が大雨でした。
遠くは福岡県、大分県と続けて集中豪雨となりました。
皆さんの住んでる地域は被害はありませんでしたか?
くれぐれも被災箇所には近づかない様にして下さいね。

さて、そんな7月4日でしたが・・・
実は3月の初めにお友達から「このチケットあげるよ」と言われてました。
それがこれ!
寝ソベリア♪
長い事ズムスタで観戦してますが、初の寝ソベリアでしたよ(^o^)
もらった時から「さて、誰と行こうかな~」と気を揉みましたけどね。
だって、ほら・・・
寝ソベリア①♪
こんなクッションに二人が座って観戦するんよ。
ね!色んな意味で一緒に行く人を考えるじゃろぉ(*^_^*)
まっ今回は取引先のおじさんと行きましたけどね。
この人には昨年SS席のチケットをいただいたので・・・
その御礼の意味も込めて誘っちゃいました。

でね、7月4日は前述の通り、台風接近の日じゃったよね。
こんな日は雨が降ってなくても交通機関がステップする事があるので早めに試合中止になる事があるんよね。
(まっ今の球団の考え方では、余程の事がないと中止にはなりませんケドね)
「これ、万一中止になったら払い戻しは、ど~なるんじゃろ?」
よくよくチケットを見直したら、こんな記述が・・・
《試合中止の場合、2週間以内に購入店舗にて払い戻し致します。》
このチケットはカープ球団の管理じゃないので窓口販売はしてないのよ。
セブンイレブンでしか買えないから、そこは知ってたのよ。
で、購入店舗はと・・・【防府高倉2丁目店】
えぇぇぇぇ~~~!?防府~~~!!
防府まで払い戻しに行かなきゃいけんのかぁ・・・(^^;)
高速代金がいくら掛かるんだぁ???(笑)
まぁもらったチケットなので払い戻しは諦めようか・・・とか、
いやいや、払い戻して代金はお友達に返さなきゃ!とか、
下関で打合せしなきゃいけない案件があるので、ついでに。とか、
帰りに徳山のお友達に会って一杯飲もうかなぁ・・・
などなど、いろんな事が頭の中を駆けめぐりましたよ(^o^)

幸い4日は15時位から雨も止んで台風一過の涼しい風となり楽しく観戦できましたがね。

この席はこんなところに位置してるんよ。
応援席♪
(ちょうど外野のバックスクリーンに向かって右隣の辺り)
左を向けばカープパフォーマンス席のすぐ隣。
トランペットが良く聞こえるからイイよ。
ただねぇ・・・右を向くとスコアーボードの真横になります。写真なし(x_x)
と言う事は、スコアーボードが全く見えません。
今、打順は何番で次は誰で審判が誰で・・・
そんな情報は一切判りません。
ただただ、靴を脱いで横になり、飲みながらお喋りしながら・・・
ホンマに家に居て野球観戦してるって感じでした。
リラックスでしましたよ。

チケットをくれたお友達、ありがとうね。
この御礼は、いつか必ず・・・!

御存じの通り、試合は完封負けしちゃいました。
これで今年の観戦通算成績は1勝3敗。。。
カープのズムスタでの勝率を考えると、ふがいない成績が続いております。
ちなみに昨日7月5日も完封負けしましたね。
きょじんは好投手を並べてきたから仕方ない面もありますがね。

さぁ今日7月6日は鬱憤を晴らす様にバカスカ打って勝ってもらいたいですね。


by コージへの直通メールはこちらです。


寝ソベリアでの同伴観戦の受付は随時行っております(笑)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこの席は

テレビでピッチャーがアップで映る時に丸見えです。
ピントはぼけてますが。。。
見られて困る方とは行く時は要注意ですよ(笑)
オレはテレビに映ると仕事さぼったのがバレて困るから隠密です(爆)
昔センターテレビ局のカメラの真横が席で仕方なく顔にタオル掛けてました(笑)

ほんとこのあたりの席はゲームの状況は全くわからないから
スマホの地デジかスポナビプロ野球かアナログラジオ必需品だね。
球場内がネット不通になる現象もあるからアナログラジオが一番かね。

ここの席はヤバイ(^^;)

「◎○◎」さん、コメントありがとう~

ここの席、ヤバイよね(^^;)
なかなかホームランが飛んでくる席じゃないからテレビに映る事もないけど・・・
イニングの合間には時々アップで抜かれてる(x_x)

まぁズムスタに行けば知り合いに会う確率は高い。
誰と行ってたね?なんて事は良くある話しです。

ズムスタは時々電波障害が発生してます(笑)
スマホが繋がらんのは多い事よ。
なので、試合中はスマホの電源は切ってます(爆笑)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR