前半戦終了~!

と言ってもプロ野球の話しじゃないよ。
2017年も、もう半分済んじゃったですよ。
皆さん、どんな半年でしたか?
オイラはいろいろあって60点な出来かな?(x_x)
やりたい事は半分位した出来てませんからね・・・

しかし、昨晩(今日の夜中)は雨が良く降ったねぇ
皆さん、気がつきました?
緊急メール②
これ、30日午前3時頃にお知らせがありましたよ。
せっかく寝てたのに「ピーピー」と何だろうと思い目が覚めましたよ。
「もぅ!」と思い再度眠りについた矢先・・・
緊急メール①
今度は4時32分!
一気に目が覚めてしまって、そこから眠れなくなっちゃいました(^^;)
まぁね、こうやってお知らせしてくれるのはありがたいけど・・・
こんな時間にお知らせが来て・・・夜中よ!?
どうやって避難しろって言うんかね。
常日頃から避難経路と避難方法を確認しておかなきゃいけん!と改めて思いました。
特に梅雨明けの時期に向かって雨が豪雨になりますからね。
備えれば憂いなし!
避難する際の靴も準備しとかなきゃ。
こんな状況の時は長靴はNGですよ。
はき慣れたスニーカーを用意しておくのがベストです!

そう言えば、最近、朝鮮半島の北側の国がおとなしいですね。
あれだけミサイルを発射してたのにね。
万一、あの国が本気でミサイル発射する際は夜中なんだろう。
そうするとJアラートは夜中に鳴りますよ。
イヤだけど、皆さんスマホの設定と気持ちの準備はしておきましょう。

カープは今日30日からドラゴンズとの3連戦。
今日の試合は?
ドアラとスラィリーも天気の行方を気にしてます(^o^)
ドラゴンズは調子は上向きでヒタヒタと後ろから迫って来てます。
ここで叩いて、一気に首位固めと行きたいモンです~


by 後半戦はどんどん遊ぶぞ!コージへの直通メールです。


と言ってもカープも70試合消化してるんよね。
ほぼ半分済んでます。


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早っ

もう、今年も半分過ぎたのですね。
早っ!
一瞬でした。
何点どころか、何があったか思い出せません(>_<)
たまに、日記でも書いておいた方がいいかなと思いました。
ブログはいい記録になりますね。
ありがとうございます。

ほんまに早いね

「ゆうぴー」さん、コメントありがと~

そうよ、今年ももう半分終わりましたよ。
ついこの間「あけましておめでとう」と挨拶を交わしたばかり・・・
と思えば「では良いお年を・・・」と締めくくりじゃね。

毎日毎日、悔いを残さないようにしなきゃね。
あっ!という間に過ぎてしまうからね(^_^;)

日記?
オイラは毎日スマホに今日の出来事を書き残してますよ。
日記ってほどじゃないけどね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR