2次会とか3次会

そう、忘年会シーズンです。
最近は、3000円で、飲み&食べ放題の店もあり助かります。
でも、飲み過ぎに気を付けましょうな。

さて、529会もそうだったけど同級生と飲むと時間が判らなくなるまで昔話に花が咲きます。
2次会どころか3、4・・と何次会まで続くのか。
酒が入るので、馬鹿話が、馬鹿話を生んでひっちゃか、めっちゃかです。

スタンドに河岸を変えると、カラオケも入るけど、やっぱり当時の歌になる。
「初恋」をカラオケで誰かが歌い出し、懐しがっていると、
歌と一緒に、遥か遠い初恋を思い出します。
そのまま、初恋の話になったりしますが、
その延長で、「チョコ貰ったか?」なんて話が出ました。

当時、仲良かった皆が「俺は何個貰ってたで」「義理チョコじゃけど俺も貰ってたで」
なぁんて話したました。
そこで思わぬ事を知らされてしまった!!あぁ~。。
皆んな、もててた訳じゃないけど、そこにいた5~6人は、義理チョコか何か、
何かしら貰ってるみたいなんだ!
「チョコ貰ってない人!手挙げて!」と聞いみると(聞かなきゃぁ良かったなぁ。。)、
あれ、中学当時にチョコ貰ってなかったのって俺だけじゃないかぁぁぁ(ノД`)・゜・。

あ~あ。皆んな、そんな楽しそうなことを・・
知らんかったぁ・・・そんな大事な事は、胸にしまってたのね。。

きっと、硬派過ぎた俺が悪いんだね。
女の子を寄せ付けないオーラをまとっていたんで。。
そうだ、そうに違いない。そう言う事にしといてくれ!
♪ハァ~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ヨイヨイ♪


仕方ないので、”硬派”な私は、スタンドのママさん相手に管巻いてました。
いえ、いえ、決して、口説いてたんじゃありません。
だから、からんでたんじゃ無いってばぁ!

by フク(直通メールです)

下の拍手をボタンを使ってアンケートです。
中学生当時に同級生から、チョコ貰ってない人。または、あげた事ない人は
拍手ボタンを押して下さい。
誰が押したかは管理者でも判んないので安心して、ドンドン押してね。
俺を一人にしないでぇ~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだクリスマスも始まってないのに

もう,その話題をだすか~。
とりあえず,当然のように拍手一個いれますね。

小林一茶の俳句に
われと来て,あそべやチョコのない雀
といううたがありましたね。

No title

こんなオイラでも、チョコ貰ったことはあるぜィ!

嬉しくて、なかなか開封できずに、1ヶ月くらい家の机にしまい込んでた。
チョコなので腐ることはなく、おいしく頂きました。
義理かどうかは別にして、貰えた事に感激してました。

あの頃は、純情だったので満足なお礼も言えてなかったと思う。
今なら言えます!

○○さん。あの時はありがとう。すっごく嬉しかったよ!
また、同窓会で会いましょうね。

初★チョコ

私の初めてのバレンタインデーは 14歳の時。
大きなハート型のチョコと一緒にプレゼントした 
ミッキーマウスの絵が描かれたスポーツタオルを
結婚後に タンスの中にみつけましたョ。
もう、何回も洗濯されて 色あせたミッキーになってたけど
大事に持っててくれたのが 嬉しかったーe-420
可愛らしい思い出です♪

チュン、チュン

”コージ”さんも、”恵子”さんも、素敵な思い出ですね。(^^)
聞いてる方も温かくなります。((´I `*))♪

タム、遊んでちょ!(*^~^*)y
チュン、チュン。

拍手ボタンを押してくれた方!!
一人にしないでくれてありがと~!!(=´▽`)ゞ イヤァ~

まだ、まだ、受付てま~す。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR