いいなぁ・・・

ねぇ・・・
羨ましい・・・
当選!① 当選!②
続々と当選ハガキの画像が送られてきました。
LINEでも「当たったよ~!コージも当たったぁ?」なんて・・・
お知らせが舞い込んで来たのが5月末日の事。
そうなんです。
カープPASPYの抽選結果があったのです。
「ん?オイラのトコには、まだハガキが来てないぞ!」
「まっ郵便局の配達の都合があるからもう1日待ってみよう。」
待てど暮らせど到着しないんだけど・・・(-_-)
あれから何日経った?今日は6日じゃろ?
どこかに引っかかってないかと郵便受けの隅々までチェックしたんだけどね・・・
これって完全にハズレって言う事かね?
・・・仕方ない、諦めるとしましょう(T_T)

ただねぇ・・・
ジャジャァ~~~ン!
当選!③
これが当たったんだよね(^_^)v
高中正義のコンサートチケット!
東京・名古屋・大阪と申し込んで当たったのがこれです。
あっ!興味ない人には関係ないか(^^;)
もう彼とは35年来の付き合いになるかな?
テレビCMを観て感動してからだから。
それ以来、ずっと聴き続けてるんよ。
オイラの甘酸っぱぁ~い青春の節目には必ず流れてた(*^_^*)
もう30年くらい前になるかな?
広島公演があったんだけどその時に行って以来ですよ。
いろいろ思うトコがあってね。
今、やりたい事をやろうって思って応募したの(^o^)

いまから、凄く楽しみです\(^o^)/


by 今からお金貯めなきゃ!コージへの直通メールです。


なお、オイラの青春時代の話しに興味がある方は連絡下さい(笑)

てな訳で1曲お聴き下さい。



Mr.T?さん、これじゃろ?(笑)
これじゃろ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!

うわー!
高中正義ぃ‼︎
好きです!
カッコいいですよね!!
こんなフュージョン好きなんです!
良かったですね。
私のぶんまで楽しんで来てください。
ちなみに、私は、昔、南区民文化センターでカシオペアのコンサート観ました!

\(^o^)/

「ゆうぴー」さん、コメントありがと~~!

高中、好きですか!?
カミングアウトしてくれる人がいなかったので嬉しいです(*^_^*)
彼ももう64歳。。。
ギターテクニックが健在のうちに観ておきたいと思ったのよ。
オイラの様なギター小僧の憧れの的ですからね。

調べてみると、観客はオイラたち世代が半分くらい占めてるらしい。
やっぱりね!と納得でした。
最近の流行はコンサート中にタオルブン回しだそうです。
ゆうぴーさんの分までタオル回してくるね~~
体力が続くかなぁ・・・(^^;)

ちなみにカシオペアと高中の同時出演があります。
<CROSSOVER JAPAN 2017>
東京じゃけぇ行かれんよぉ・・・(T_T)

30高中?

|*・д・)ノよっ。

高中正義、、、あまり知らんが、昔道路標識に40高中とかあって、それにかけて〇〇高中って道路標識を写したアルバムジャケットがあったのを覚えとる。

それにしても、コージがギター小僧だったとわ!

かく言うわしも、ニューミュージック全盛の頃、ギターに挑戦したが、Fコードで挫折。

風の22歳の別れのイントロ好きなんじゃがのー、とても無理そーじゃわ。

最近、エレクトーンの動画見て、のぼせたりしとるが、まず高い、置場所が無い、とても四肢を駆使して演奏なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

で、断念。

噂では、YG女子も和太鼓を始めたそーな。

わしも、なんか楽器したいんじゃがのー。

サックスは、運指がリコーダーと同じらしいけ前から興味あるが、楽器が高いんよのー。

少し叩けるドラムは、先日パブに行った時叩いたが、ブランク長いし、酔っとったせいもあり、正確なリズム刻めんで玉砕。

今、手元にある楽器は昔買った安物のギターと、Cコードのブルースハープだけ。

ブルースハープは、たまにラジオからエー曲がかかった時、耳コピするがいかんせん、音階が全部無いので完コピは難しくてね。

ギター、、、再々挑戦するか?
ウーン駄目じゃろーの。

なんかないかノーw( ・ 3 ・) 教えて

Σ(。>д<。)ゞじゃー。

(^_^)v

「Mr.T?」さん、|*・д・)ノHi!

コメントありがとね~
中学3年まで我流でやっててね。。。
高校に入ってピックをボールに持ち替えて。と言う事よ。
それから22歳くらいまでやったんだけどね、限界感じちゃってやめたんよ。
上手な人がたくさんいて「全然かないません」と言うこと。
でもやめずにボチボチやってたら・・・と後悔してます。
30年ぶりに押し入れから出してみるかな。
きっと埃かぶってフレットがひわってて使い物にならないかも(^^;)

Fコードで挫折か・・・わかるよ。左手の人差し指が痙るんよね。
あれ、1弦2弦を押さえようと張り切るからよ。
3、4、5、6弦だけ押さえればOKなんよ。

いやいや、ブルースハープ格好いいじゃん(^_^)v
今度聞かせてくださいませ。


Σ(。>д<。)ゞじゃ~の~。

コージがギター小僧で、Mr.T?さんがドラマーとは知らんかった(笑)

でも、この歳になったら、最後に何か、習っときたい気はしてます。
今なら、70の時には、この道、20年じゃけぇ。

バンドでもやるか?

(`・ω・´)ノうぃッス

DEPAGAさん、コージのは本物のギター小僧じゃが、ワシは習いに行っとっただけで、実践が伴ってないんよ。じゃけー、いざ叩くとリズムが刻めんのんよ。

ギター、曲がりなりにも少し叩けるなんちゃってドラマー、おっ?あと、ベースとキーボードが居れば、バンド組めるじゃーん。

DEPAGAさんは何か弾ける?

誰かおらんかのー?

アラフィフバンド、、d(゚-^*)イーネ!!

|・ω・)ではまた!

(^_−)−☆

「Depaga」さん、コメントありがとう\(^o^)/

ギター小僧っても本当に小僧で終わってしまったんよ(T_T)
自分がギターを抱えた姿を鏡で見てしまって・・・
「こりゃダメじゃ」で、人前でギターを弾くのをやめたんよ。

しかし【70の時にはこの道20年!】とは(笑)
名言ジャね(^_−)−☆

♪('▽`)ノ

ヽ(・∀・)ノヤア!Mr.Tさん!

ベースとキーボードは任せたで!
それなりの人を集めてくれ(笑)

あとはDepagaさんにボーカルやってもらおう。
まずは【ピンクレディのUFO】を年末に向けてみっちり練習しといてもらおう(爆笑)

ホナ(* ̄▽ ̄)ノ~~バイチャ

では~

お押入れにあるかもしれない

ウクレレ

指つるけー格好だけだけどネ(笑)

(^o^)

「◎○◎」さん、コメントありがと~

ウクレレかぁ~
これもまた楽しそうな楽器やってたんだねぇ~

みんな青春時代にいろんな事やってたんだね。
♪あぁ~ンあーあ、驚いたぁ~♪
てね(^^)/

バンド名 懐メロ'70s

(。゚ω゚)ノおぃッス

ウクレレかー、一気にハワイアンバンドじゃのー。
しかし、弾けないとな?では、○◎○にはパフォーマーやってもらおー。

ギター、コージ、ドラムワシ、ボーカル、DEPAGAさん、○◎○がパフォーマー。

なんとなく、それっぽくなりつつあるんじゃない?

後は、ベースとキーボード。

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロだーれーかおらん?

自薦他薦問わず。
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

♪('▽`)ノ

Mr.Tさん。。。

オイラもパフォーマーでよろしく!(。゚ω゚)ノ
パフォーマー(その2)って事で。
ファイアーダンサーとか???(笑)

なんなら、DEPAGAさんのバックコーラスでもええよ(^^;)

コミックバンドになりそう(笑)

今度、飲みながら、ステージが観れるお店に、行ってみたいです~。お勉強しに。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR