久しぶりだ~(^o^)

昨夜、5月24日(水)は久々にカープ観戦しましたよ。
【プレミアムテラス】
昨シーズンは幾度となく観戦出来た席なんだけどね・・・
今年は運が悪く観戦のチャンスがなかなかありません。
そんな中、「参加しますか?」とのお誘いの連絡。
「もちろん!」と速攻で返信!
よっしゃ~と楽しみにしてたのが4月のなかば。
仕事も一段落する時期だから早めに入場してゆっくりビールでも。。。
凄く楽しみにしてたんよ。
ところが、いざ当日になると仕事は落ち着かんし、オマケに雨模様。
こうなると、テーブルがある席だけに置いてあるビールやおつまみがビショビショ。
焼酎の水割りはちょうどいい具合になりましたけどねってオイ!

23日は晴れ25日も晴れ。
何も悪い事はしてない(と思ってる)のになんで24日だけ雨になるのよ(T_T)
メガネ忘れて試合の楽しみも半減したしね。
まっその分、近くのテレビモニターでリプレイ観戦したよ。
さんざんな観戦となりました。
勝ったから良かったケドネ。

5月24日対ヤクルト戦♪
これは24日のスタメンでした。
なんと言ってもレフト堂林の先発には球場がどよめいたよ。
レフトってのは守備位置番号は”7”
つまりは、7番レフト(7)堂林。背番号7
まさに、7づくしでした。
これは緒方マジックなのだろうか(笑)
本人的にも1安打して良かったんじゃないかな。
最近、出場機会を失ってたからね。
代打、代走、1塁の守備、3塁の守備、外野の守備。。。
どれも、そつなくこなしてるけど何か抜きんでるものがないんよね。
野間の様にトビキリ足が速い訳でもなく。
菊池の様に守備が上手い訳でもなく。
ホームランバッターでも無ければ首位打者を獲れる様なバッティングでもない。
何か自分に「これ!」と言う武器を持たなきゃ生き残りは難しいかな。

今日はいろんな意味で【久しぶり】な記事でした(^o^)


by オイラも自分の武器を身につけるぞ~!コージへの直通メールです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR