広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

なにげにバタバタと・・・

なんだかね、今年はいつもと様子が違うんよ。
いつまで経っても仕事が終わらないのよ(T_T)
例年だったらフラフラ遊んでる時期なのにね。

いろいろお誘いいただいてるけどゴメンナサイね。
なかなか二つ返事で「OK!」が出せないのよ。
本当は行きたくて行きたくてたまらないのに・・・
出張だ!打合せだ!等々で予定が全く決まらないのよ。

由宇観戦の企画もそのままで・・・
飲み会の企画もそのままで・・・
本当に申し訳なく思ってます。

ただ7月に入ったらようやく落ち着く気配です。
なので6月に入ったら色んな企画を発表しようかと考えてますよ。

そう言えばさ、先日bリーグのプレーオフがあったじゃん。
広島は1部昇格を逃した訳だけどいつかバスケット観に行かん?
なんだか面白そうだし迫力あるんじゃろうね~
オイラ、自慢じゃないけどバスケットはズブの素人!(笑)
どなたか詳しい人がいたら解説付きでお願いしたいもんです。

広島には、野球はモチロン、サッカーにバレー、バスケットまで。
プロスポーツと言われるものは全て揃ってる訳よね。
せっかく広島に住んでいるんだから、野球以外のプロの試合を観戦するのも良いよね。
後は格調高く、広島交響楽団の演奏を聴きに行くとか・・・
せっかく同級生が集ってるんだから色んな事がしたいよ。
地域ボランティアとかね。

まぁオイオイ考えるとして、次なるイベントに向けて知恵を絞ってみます。


by なんか、いつもと違うコージへの直通メールです。


 
スポンサーサイト
[ 2017/05/19 21:17 ] 手記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する