広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

大詰めです!

*****************************************
【イベント秋の陣】参加者募集中!
↑↑↑クリック!
*****************************************

さあ!いよいよカープも大詰めとなりました。
9日の対中日戦、見事に逆転勝ちでマジック6となりました。

最短の胴上げが13日の対DeNA戦ですか・・・
まぁそんなに都合良くはならないので16日か17日の対ヤクルト戦。
この辺がXデーではなかろうかと思います。
いずれにしても地元での胴上げがかなり濃厚となってますね。
またまた流川周辺は大盛り上がりとなるんでしょうかね。

美酒で酔いしれるなら、16日(土)が嬉しいかな?
翌日が休日だからね(^_^)v

それしにても、今年のカープは強かったね。
先制されても決して諦めない。
別名「逆転のカープ」と言われるくらいでした。
ネット上では「カープ、早く先制されないかなぁ」と言う声も溢れてました。

今シーズン(昨シーズンもですが)怪我で長期に戦列を離れるって選手がいなかったのが大きい。
戦力が落ちないからベンチとしても計算しやすかったと思うよ。
今は鈴木誠也選手が戦列を離れてますが、その穴もほかの選手がカバーしてます。

さあ、いよいよ2年連続でセ・リーグ制覇です。
ここからが本当の戦いとなります。
CSを勝ち上がって日本シリーズ制覇へ!
ファンもここから観戦チケットゲットの戦いとなります(笑)

今シーズンもパソコンを複数台用意して臨みますかぁ!

今年は「ネットが繋がらない・・・」てな事がない様にしてほしいモンです。



by コージへの直通メールはコチラです。


[ 2017/09/10 03:22 ] 野球全般 | TB(0) | CM(2)