それ行け!カープ!

9月に入って吹く風も涼しくて、秋の気配を感じる今日この頃・・・
確実に季節は移り変わってます。
と言っても、カープはまだまだ熱い戦いをしています!
♪うぅ~~ワッショイ、ワッショイ~~♪
それにしても、どぉ~しちゃったんでしょうね(^^)/
今年のカープは”あきらめない!”って気持ちがビシビシ伝わってきます(^o^)
8月終了時点で残り28試合となって首位きょじんと1ゲーム差の2位!
いよいよ、うさぎのしっぽが掴める位置まで戻って参りました(^_^)v
明日9月2日からきょじんと直接対決の首位攻防戦です。
一気に奪首!と、いかなくても離されないようにしなきゃいけませんなぁ

8月17日の記事で「8月末の6連戦が正念場。」と書いたけど、5勝1敗と勝ち越してくれました。
オイラはその6連戦中、地元開催3連戦の26日(火)27日(水)の2日連続で観戦に行きましたよ(^o^)
(少し古い話で申し訳ないです(^^;))
カープの試合を観戦できる幸せを感じ、個人的に黙祷を捧げてからの応援でした。

8月26日(火)対ヤクルトスワローズ戦
初回に相手に2ランホームランを打たれて先制されたけど、その裏に一挙7点の猛攻!
ここ数年で観戦に行った中でも、こんなビッグイニングは初めてよ。
1点につきビール1杯と決めているオイラもさすがに間に合いませんでした(^^;)
この日はね、選手も普段着用しないユニフォーム(今年は真っ赤)での試合でしたよ。
なので、スタンドもグランドも赤一色!って感じでした。
8/26③♪
この日はレフト指定席からの観戦。
しかし、この位置はスコアボードが見えんのよねぇ(^^;)
8/26①♪

8月27日(水)対ヤクルトスワローズ戦
この日は両投手とも抜群の出来で投手戦になりました。
前日は12点取った打線も、ちょっといい投手にあたると打てなくなるモンですね。
9回を終わって0対0で延長戦に突入ですよ。
で、延長10回表に1点取られましたがその裏に1点取って同点に追いつきました。
その後11回裏に石原捕手の内野安打でサヨナラ勝ち!
詳細や解説を書くと、とても長い文章になるので割愛しますけどね。
もぉ~シビレル攻防を目の当たりにして、次の日は声がかれて出なくなりました(^^;)
延長戦を観戦したのは今シーズン2戦目。
前回は残念ながら負けてしまいましたが、そのリベンジも果たせました。
この日は1塁側指定席からの観戦。
8/27①♪
写真では判りにくいんですがスコアボード上の球団旗等は全部、半旗を掲げてました。
8/27③♪

こんな両極端な試合を続けて観戦できるなんて、そう滅多にある事じゃないよ。
夏休み取ってしっかり体力回復できたのがよかったかな?
目一杯応援できたモンね~

これで、今シーズンのオイラの観戦成績は6勝1敗。絶好調です(^_^)v

しかし、今は好調のカープですが安心しちゃいけません。
9月にはすごくハードなスケジュールが待ってますからね。
9月のスケジュールはここをクリック(カープのサイトにジャンプします。)

ここからは選手の「勝つ!」と言う気持ち一つよ。技術論ウンヌンじゃないよ。
あと、ノムケンが采配ミスをしなければ・・・
ファンももっともっと応援してあげましょうね(^o^)
オイラもユニフォームが届いたら、9月戦線は忙しくなるよ~(笑)

次にカープがズムスタに帰ってくるのは9月9日(火)です。

by 皆さんからのカープ観戦のお誘い、待ってまぁ~す!コージへの直通メールです。


「名無し。」さんもユニフォームデビューしたいんだって。
恥ずかしがり屋さんじゃねぇ~
では、付き合ってあげるとしますか・・・(^o^)

それにしても・・・
相変わらず、この43番のオジサンは観戦中は忙しいねぇ
誰でしょう?
※これは以前撮ったものです。

スポンサーサイト

ワンコ

おっす、福田じゃo(^▽^)o

去年の春、趣味で移動介護従事者(ガイドヘルパー,外出介護員)の資格を取ったんじゃけどね。講習は数日で難しいもんじゃなかったけど、実に色々勉強になりました。
自分がアイマスク、白杖持った状態で、介護員に手を引いてもらって街を歩いたりする実習もあったんじゃけど、
バス、路電を乗り継ぎで紙屋町までいって、街の中を歩いたり、エレベーターに乗ったり、エスカレーターにのったりするんよ。
帰りは、アイマスク役と介護員役が交代ね。

とにかく、目の見えな状態で歩くの怖いです。車が近づく音でおどおどしてしまいます。大きな音がすると身がすくんで歩けなくなります。
バスや電車を降りる時もどこに足を着けばいいかもわかりません。
介護員とのどれだけ気持ちが通じるがすごく大切でした。
うまく誘導してくれると、目をつむっても安心して移動できます。

先日、埼玉で盲導犬が刃物で傷つけられる事件がありました。
個人的な理由か、無差別か、しらんけど、どんな動機でそんな事するんだろ。
その犬は、唸り声一つあげなかったようです。

いくら考えても、犯人の心理が想像できません。

うーん、人種が違うんじゃろなあ。
わしの頭くらいでは理解できません。。。

犬は昔から人と共存して、人の出来ない事を助けてくれてたよね。
ラッシーも、パトラッシュも、ヨーゼフも、ジョリィも、赤丸も、銀牙も、スパンクも。o(^▽^)o
土砂災害地域でもシェパードとドーベルマンと大型テリアが、賢明に仕事してたよねえ。
シェパードは、まだ若犬みたいで、ちょこちょこ、はしゃいでたけど、懸命に嗅ぎ回ってました。
みんな、賢かったね。

うちの愛犬ショコラは、わしが朝帰りでこっそり帰ってたら、ウ~~ワン、ワンと大騒ぎで、出迎えてくれます。f^_^;)

by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

記事に追加で言いたいことでも、記事に関係ない独り言でも、なんでいいけ言いたい事、ブログ感覚でコメント欄に書いてね。o(^▽^)o
み~んなのブログじゃけんね(^_−)−☆

ゆうぴーさん、Mr.T?さん、コメントありがとさんです。

肉じゃが

朝晩、少しずつ涼しくなって凌ぎやすくなりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、秋になると美味しい食べ物が市場に出回ってきます。
オイラも泳ぎに行くのが楽しみになってます(^o^)
お店から「美味しい○○が入荷したので食べに来て下さい。」なんてお知らせが来るし(^^;)
でも今年は行ける回数が少ないかな?

特に、今の時期【さんま】がいいよね。
しかし今年は不漁なのかな?北海道産の【さんま】なんてずいぶんと高値よ。
スーパーでみかけても手が出ないのが現状です。
庶民のミカタの魚だったはずですが・・・

唐突ですが、庶民の代表といえば【肉じゃが】ですよね。
基本の3種の野菜(にんじん・タマネギ・じゃがいも)があればすぐに出来ちゃう。
それに加えて、糸コンニャクなどを加えると御馳走になります。
後は・・・肉!そう、肉がなきゃ肉じゃがは成立しませんよ!

そこで皆さんに問です。
肉じゃがの肉は、なんの肉を使いますか?
牛肉・豚肉・鶏肉・・・あとは羊肉?m(_ _)m
オイラ調べによると、牛肉が最も一般的ですね。
しかし、肉じゃがは諸説ありますが明治時代からあったと伝えられております。
その頃から牛肉が使用されてたのでしょうか??
とすると、今でこそ高価な肉の代表になってる牛肉はその昔は安価だったんでしょうかね。

オイラは鶏肉の肉じゃがが好きですねぇ(^o^)
あの、鶏肉をかじった時にジュワっと出てくる感じが大好きなんよねぇ
と同時に、やっぱり名脇役はタマネギじゃね。
出汁の染みたのを鶏肉と一緒に食べると、♪ご飯が、ご飯がススム君~♪

あぁ~肉じゃが食べたくなってきた(^^)/
肉じゃがは、ご飯のおかずって感じだから、酒の肴は・・・
奮発して焼サンマにします(^_^)v


by 今晩の夕食は肉じゃがで決まり!のコージへの直通メールです。


カープはきょじんとの首位決戦の3連戦でしたね。
結果は3連敗・・・残塁祭となりました。
カープにもそろそろ秋風が吹いてき・・・
いけん、いけん!まだまだ熱~い応援を続けるでぇ~(^_^)v

ワンワン

おっす、福田じゃo(^▽^)o

前回、盲導犬の話しに触れたけど、盲導犬や救助犬以外にも、介助犬や、聴導犬など、色々支援してるイヌがおるんじゃね。
介助犬は、言ったものを持ってきてくれたり、手の補助をしてくれるんだって。

聴導犬は、災害警報、煙検知器のブザーを教えてくれたり、ドアチャイムや目覚まし時計、赤ちゃんの泣き声などがあると前足で、トントンと教えてくれるんだって。
人の耳の支援をしてくれるんじゃね。

ウチの愛犬ショコラも賢くて、自分の飲み水がカラになると、トントンと催促しにきます。
あと、首の後ろが痒い時も「掻いてくれ!」とトントン催促しにきます。

出来るのはそのくらいじゃね。ははは。f^_^;)
←こいつ


この前、散歩しながら、盲導犬チャレンジしてみたんじゃけどね、目をつむったまま、ショコラに引かれながら歩いてみたんよ。
さすがに怖いんで、50歩ぐらい毎に、薄っすら目を開けながらじゃけどね。
白杖だけで歩くと、数歩歩くのも怖いんじゃけど、イヌに引いてもらうと結構歩けるもんじゃね。
すごく助かると思ったわあ。

途中、止まったまま、暫く動かなくなったんで、「おっ」危険を教えてくるんかと目を開けたら、、、
トイレタイムでした。\(//∇//)\

by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

記事に追加で言いたいことでも、記事に関係ない独り言でも、なんでいいけ言いたい事、コメント欄に書いてね。o(^▽^)o
み~んなのブログじゃけんね(^-^)/
お月見さん、タムさん、りーさん、コメントありがとさんです。

おでん

最近のお夜食は、おでん・・・
今はコンビニ各社とも冬の本格始動に向けて、お試し期間のおでんの値引きセールやってます。
しかし各社がセール時期が重ならないようになってますね。
偶然か、また裏で話し合ってるのか・・・
まあ、消費者にとっては各社のお試しが出来るので嬉しいですがね。

これは、夜までガッツリ仕事してるオイラにとってはありがたい事なんよね。
チョット小腹が空いた時のお夜食になりますからね。

厚揚げ・すじ肉は定番として、後はその日の気分次第。
はんぺんだったり餅入りキンチャクだったり。
でも、必ず3個と決めてます(^o^)

コンビニ各社とも今年のテーマは【ダシ】
どの広告見ても、ダシが決め手です!なんて言ってますよ。
買う時は大きな器にしてもらって、つゆだくにしてもらうんよ。
大きな器におでんが3個。つゆ満載!
これを仕事の合間に食べるんだけど、その満載のつゆを全部飲んでしまって満腹にする。。。
って事はしないのよ。

ここからがとても重要な事!
そのつゆは次の日の昼まで冷蔵庫の中で冷やしておくのよ。
で、そのつゆでラーメンを作るのですヽ(^o^)丿
安い袋入りラーメンは会社に常備してあるんで、それを使います。
ラーメン付属の粉末スープは使ったり使わなかったり・・・
それでも、つゆは少ないので水を加えたり、しょう油・塩を加えたり・・・

美味しく出来た時は、極上の和風ラーメンとなります。
しかしながら、しょう油などの調味料は目分量だし、持って帰ったつゆの量が一定でないから、失敗した時は・・・(x_x)
まあそれでも、そこそこのお味になります(^^;)

ご自宅で利用する時は、煮物にも応用出来るんじゃないかな?
切り干し大根作ったり煮魚に使ってみたり・・・

皆さんも一度お試しあれぇ~
と言っても、つゆだくしてもらう時は常識の範囲にしてもらって下さいね(^^)/

これって貧乏性かね?節約家かね?(>_<)


by コージへの直通メールです。

散歩

おす、福田じゃ。(^^)

会社が八丁堀なんで、バスで出勤する事が多いんじゃけど、
道はどんどん変わるんで、毎日通る道なのに、しばらくするとどう変わったのかも、よう分からん様になるよねえ。
地元を離れた人の方が、昔の風景をよく憶えてるかもしれんのぅ。

いつの間にか、バス停の位置が少し変わっとるし、、
降りる時は困らんが、乗るときは探さんといけんようになるけんね。
昔の場所でボーッと待っとってもバスはこんけん。。

広島駅前バス停(センター方面行き)は、郵便局の前に移ったし、新幹線口前もシェラトンの前に移った。若草町停留所と新幹線口前停留所の間は100mあまりしかないけ、信号待ちを考えたら若草町で降りたほうが早いんよね。

それにくらべて、広島駅、八丁堀、バスセンターの間は、昔からすげ離れとるけん、もう一つぐらい、間に設けてくれんかなあ。

あと、半分以上の停留所は、昔の場所から数十m動いとるね。
歴史を感じるわあ。
温品通りが、道の拡張工事でどんどんきれいになり、だいぶかわったけん、バス停も変わったね。
詳細は、Google ストリートビューで、散歩して見てね。
そうそう、Google ストリートビューは、最近、細かく載ってるんで自分の家の前まで、帰れるかもよ。

あっ、温品口のバス停にあった雨宿りできる掘っ立て小屋は、いつの間にかなくなったんじゃね。。
便利じゃったのにぃ\(//∇//)\

by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

記事に追加で言いたいことでも、記事に関係ない独り言でも、なんでいいけ、コメント欄に書いてね。o(^▽^)o
み~んなのブログじゃけんね(^_−)−☆

きよさん、匿名希望さん、カープ美マダムさん、りーさん、ゆうぴーさんコメントありがとさんです。

ミラクル・・・(x_x)

あなたはミラクルを信じますか?
ど~も、いけんですねぇ・・・
9月9日からの9連戦。我らがカープは4勝5敗と負け越してしまいました(T_T)
9月1日の記事のコメント欄に「この9連戦を6勝3敗、いや7勝2敗で切り抜けないと・・・」って書いたてたんだけどね。
それでもねぇ、きょじん3連戦までは3勝3敗できてたのよ。
実はねきょじん戦で3連勝できてたんよ。
《9月15日》
初戦はマエケンで文句なしに勝ったんよ。
《9月16日》
この勢いで2戦目も!って思うよね。ノムスケで。
そう、あの試合は明らかにノムケンの采配ミスよ。
なんであそこで戸田に交代するかねぇ・・・
ノムスケは立ち上がりさえ気をつければ良い投球するんじゃけぇ
あのまま投げさせてれば・・・
《9月17日》
3戦目は初回に4点取ったんで「今日は楽勝♪」なんてお友達にメッセした・・・その途端よ(-_-)
4点取られて、あっと言う間に同点よ。
先発のヒースは、前回(9月11日)の登板で四球の連発だったでしょ?
それがイヤでストライクを取りに行ったトコを打たれちゃいましたね。
それでもなんとか9回までシーソーゲームで頑張ったんだけどねぇ・・・
中継ぎ陣が打たれてTHE ENDよ。
やっぱり、今シーズン勝率抜群のオイラが行かなかったからダメだったのかな?
ナンチャッテ(笑)

まあ思い起こせば、交流戦で9連敗した時に「こりゃ今年はBクラスじゃわ」って思ったけどね。
ここまで良く頑張ってるよ(^o^)
今日からの3連戦後は1日空けて、また9連戦がスタートするよ。
選手もハードスケジュールじゃけど、なんとか2位を死守してCSを迎えてほしいね。
3位のハンシンも迫って来てますよ!
でも、3位でパブリックビューイングなら今年は家で観戦するでよ。
って、完全に優勝を諦めた記事になっちゃいましたね(^^;)

しかし、9連敗する事があるんなら9連勝もあるよね。
きょじんだって連敗するかもしれんしね。
カープが6連勝してきょじんが6連敗すれば一気に首位よ。
1%のミラクルに賭けて、最後まで気を抜かずに応援しますかね(^o^)

と言うのも・・・注文したユニフォームが届かないのよ(T_T)
レギュラーシーズンでのデビューは、もう諦めたよ。
CSでユニフォームデビューしたいから、パブリックビューイングじゃダメなのよ(^^;)

動機は不純だけど・・・とにかく、あと一踏ん張りよ!

2位でCS進出!がんばってよぉ~~~~\(^o^)/


by 観戦勝率は抜群だけど、ここぞ!って試合には・・・。コージへの直通メールはこちら。

※CSとはクライマックスシリーズの事ね。日本シリーズ出場権を争う戦いです。

猿のわ くせい。

おいっす。福田じゃo(^▽^)o

この前の金曜ロードSHOW!で、「猿の惑星 創世記」やってました。急いで帰って見たんじゃけど、期待以上におもろかったわあ。

新薬の実験で、知恵を持った猿「シーザー」の行動にドキドキしながら、枕抱えて見たよ。
今、公開してる「猿の惑星 新世紀」がすごく楽しみじゃ~

旧「猿の惑星」は小学校の頃流行ったよね。当時、月曜ロードショーでやってて、あの有名のラストシーンに衝撃を受けた人も多いと思う。
あのラストシーンが名作に押し上げたと思う。

以降、「続・猿の惑星」、「新猿の惑星」、「猿の惑星・征服」、「最後の猿の惑星」と続くんじゃけど、わしは中学時代くらいに、正月の夜中にある映画特集でまとめて見ました。

一作目は、チャールトン・ヘストン主演の大作だっけど、段々、劣化し、ぬいぐるみ感満載なってたわあ。

あ~、わしの中では、本当の主役は、チンパンジー種のコーネリアスとジーラじゃけどね。
因みに、コーネリアスとジーラの子ども「シーザー」が4,5作目で猿のリーダーになるんよ。
ただ、タイムマシンやミュータントも登場し安っぽいドタバタB級映画になってしまったんよね。

ちょっと前、1983年の第一作「猿の惑星」をDVDで見直したけど、特殊メイクは秀逸で、2001年ティム・バートンの「猿の惑星」と比べ、CG感がなくて違和感も少ない。
2001年のも、当時はすごいと感じたけど、今見直すと経年によるCG臭を拭えんのよね。
それに比べて、第一作目は、ぬいぐるみ感もなくてすごいなぁと思う。
さすが、「スターウォーズ」と並びSF映画の流れを変えたと言われる映画だねえー。

そう言えば、猿が高いレベルの特殊メイクなのにくらべて、、、
チャールトン・ヘストンが必要以上に、終始半裸なのは、奥様向けのサービスらしいね。昔、雑誌「スクリーン」に書いてあったわあ。
懐かしいお話しでした。

by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

記事に追加で言いたいことでも、記事に関係ない独り言でも、なんでいいけ、コメント欄に書いてね。o(^▽^)o
み~んなのブログじゃけんね(^_−)−☆

りーさん、ゆうぴーさんコメントありがとさんです。

シビレタァ~(T_T)

いやぁ今週は月末と言う事もあって、仕事が重なっちゃった。
日曜日から休みなしじゃったねぇ(^^;)
いよいよ年末・年度末に向けて、また始まるのかと思うとチョットつらいなぁ・・・

でね、今回は大分市に9月26日午前着での納品があったのよ。
26日午前着と言うことは25日の便に乗っけなきゃ間に合わんのよね。
間に合わなければ夜、車飛ばして持参しなきゃいけんのよ。
でもね、仕事のボリュームを考えて、火曜日位から仕事の段取り考えて・・・
「もし間に合わんかったら、高速飛ばして○時間!△時に広島発じゃねぇ・・・」とか
「いや、徳山からフェリーで大分着があったよね。出港は□時じゃねぇ・・・」など。
そりゃ宅配便に乗せることが出来れば、費用は2000円程度で済むんよ。
でも間に合わんかったら、高速代金にしてもフェリー代金にしても10倍以上するモンね。
おまけにその間はオイラが配達で拘束されるジャロ・・・
しかし考えても始まらないので、集中して仕事に取りかかりました。

だけど、こんな時に限って、そんな事を知ってか知らずかメールやメッセがたくさん来るんよねぇ
忙しい時の、チョットした息抜きになるんで嬉しいですがね(^^)/
お友達から「元気ぃ~」だとか、飲み屋のオネエチャンから「飲みに来てくださいよぉ〜」などのお誘いが・・・(*^_^*)
しかしそんな誘惑に負けず「ごめ~ん。今週は無理!」って返信よ。
オイラはスルーはしないので、夜に返信があった場合はだいたい仕事しとるよ。
返信がなかったら?自宅で放置・・・かな(^^;)

徹夜ありぃ~の早出ありぃ~ので、久々にシビレタァ~(>_<)
まあ、そんなこんなな一週間でありましたが、なんとか25日の自動車便に乗せることが出来ました。
で、今こうしてブログを書いてます(^^)/

オイラの場合は、だいたいクロネコの宅急便じゃね。
当日便扱いにするには会社の近所の集荷場が18時締切。東区中山の集配センターが19時締切よ。
それでも間に合わなかったら最終手段!
安佐南区伴(西風新都IC入口付近)にある総元締めに持参よ!(笑)
ここが20時45分までに持って入れば当日便扱いで送ってくれます。
ここへも何度もお世話になりました(^^;)

ちなみに豆知識・・・
【宅急便】と言えば、クロネコヤマト(ヤマト運輸)を指します。
他の宅配業者の扱いは【宅配便】です。
って、すでに知ってたよねぇ・・・m(_ _)m

カープもシビレルねぇ・・・2位争いが(^^;)
この2位争いは10月1日までもつれそうじゃん(^o^)
◎○◎さんも前売りチケット買ったんよね?楽しい試合になりそうじゃね
しっかり応援しんさいよ!

今夜25日か明日26日にも、きょじんが3連覇を決めそうな勢いじゃん(T_T)
まぁカープもまだまだ若いチームで経験不足じゃけぇ、ここ一番に勝てんかったね。
しかし2位は死守して、ズムスタでCS開催してよ~(^^)/


by ボチボチまじめに仕事しますかね。コージへの直通メールはこちら。

なんだか、だらだらとした文章になっちまったなァ・・・

アナ↗︎とゆきの女王

おす、福田じゃ。(^^)

どうも、わしは、「One for all,all for one」とか、「我(ガ)を抑える」とか、が美徳と教えられた時代に育てらたせいか、
「自分らしくありたい」とか、「ありのままに生きる」と言った言葉にピクッと反応してしまう。
反応というより反発かなぁ~。
そんなことは全面に出さんでもいいから。。と思ってしまう。


じゃけ、大ヒットの♪ありのままの~、姿みせるのよ~♪は、極めて受けつけんかったんよね。ははは。

従って、映画「アナと雪の女王」も全く興味なくて、どんな映画かも知らんかったたんよ。
でも、娘がDVD借りてきてたんで見てみたんよぅ。

結果、途中からティッシュ箱抱えて見ました。(^.^)

最近、映画を見てると、脳が勝手に自分が思う感動のラストシーンを想像して、それに涙してしまうんよね。
だからトンチンカンな場面で目が潤む事がよくある。
今回も冒頭の姉妹が仲良く遊びシーンですでにウルウルしてしまった。(≧∇≦)


逆に♪ありのままの~♪が始まったら、冷めた目で見るんじゃろうなと思ったら、
『なんてこった!』
全く受けつけんかったのに、なんだか目頭がググッときて、鼻がツーンとしてきた。

わしは映画見るとき、必ず日本語吹き替え+日本語字幕で見るんじゃけど、
その歌は、よく聞く歌詞とは違い、映画でほんとに言いたい、原文に近い翻訳字幕だったんよ。
で、まっすぐ胸に入ってきました。
それで、涙腺が解放してしまったようで、それから先は、ずぅ~とグスングスンやってました。(///∇//)

涙腺がどうかしたようじゃったわあ。
大感動の映画ではないんじゃけどね。
(^w^)おほほ。

ちなみに、この映画、アナに感情移入するか、エルサ(雪の女王)に感情移入するか、二手に分かれるみたい。
人それぞれじゃろうね。わしは、完璧にエルサ派でした。

詳細はネタバレになるので、控えますが、
ディズニー映画(ピクサーは除く)は、「ターザン」以降、あまり見てなかったけど、なかなか、素晴らしい出来でした。

by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

記事に追加で言いたいことでも、記事に関係ない独り言でも、なんでいいけ、コメント欄に書いてね。o(^▽^)o
み~んなのブログじゃけんね(^_−)−☆

日本キテレツ連合さん、りーさん、タムさん、◎○◎さん、コメントありがとさんです( ´ ▽ ` )ノ。








盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR