さて、今日から3月

3月なので、背景(テンプレート)変えてみました。
ケータイもスマホ(スマフォ?)も変えてるよ~
歳取るとさ、この位オチャメな方がいいんだよ(PC版テンプレート)
まあ、すぐに変更するから少しの間だけ我慢してね(^o^)

------------------------

いよいよ、3月突入ですね。卒業のシーズンでございます。

今日、卒業式を迎える子供さんをお持ちの、ご両親様(みんなの事だよ)。
おめでとうございます。

無事に卒業をお迎えの事と思います。


とは言え、大人達はいよいよ年度末最後の月となりましたね。
いろいろ雑多な事が多いとは思いますが、なんとか元気に乗り切りましょう!

特に安芸小学校卒業の方は、4月には楽しいことが待ってるよね。
それを励みにね(^_-)-☆
オイラは小学校は違うから、乱入組になるんだよ。
たぶん、乱入できると思うので、オイラに会いたい人は是非参加してね。
って、そしたら参加者数が減っちゃうかもね(T_T)


・・・それは困るなぁ(と、フクちゃんの声が聞こえてきそう(>_<))


by 後1ヶ月、何とか頑張ってるコージへの直通メールはここをクリック!です。


行ってきたよ!

アグーでもラーメン!パルーでもラーメン!!
と言う訳で、このブログでお勧めの『和田党』に行ってきたよ。

ちょうどお昼のランチが終わった13時20分頃だったかな?
のれんをくぐると、そこには着物姿の割烹着をきた女将が・・・
んな訳ないじゃろ!

元気の良いお兄ちゃんと、笑顔がチャーミングなお姉さまが迎えてくれたよ。

「え~と・・・『チャー丼セット』1つ。」と控えめに注文したよ。
なぜ控えめかって?絶対に量が多いモン!食べられるかなぁ・・・と心配になったからよ。
最近は「また痩せたね~。」「しっかり食べよるん?」「髪が伸びただけか。」
と言われるんだよ。胃袋が小さくなってるんだ最近。
また夏に向けて、さらなるダイエット始めてます!同窓会もあることだしね(^_-)

そんなことより・・・
器が運ばれてきたよ。白い器で上品だね~。まずはチャー丼。
これは、ご飯の上にチャーシューが6~7枚のってるね。
まずはレンゲで一口・・・これが噂に聞く『アグー豚』のチャーシューか!

うまいぞ!これはラーメンも期待できるな。

いよいよ、運ばれてきたぞ。
おや?チャー丼とラーメンの器の大きさが一緒じゃん!
おぉ!これはオイラの好きな白濁のとんこつ味じゃん(アグー豚なんで当たり前か(>_<))
で、ちょっとだけこってりで野菜のコクが感じられたよ。相当煮込んでるって感じたよ。
少し癖のあるスープ。しかし嫌みじゃない。
麺は・・・あれは細麺?中細麺かな?ストレート。

いいじゃん、いいじゃん!

じゅるじゅるとラーメンをすすり、チャー丼をかき込む!
この繰り返しで、両方の器があっ!という間に空っぽになったよ(^_^)v

美味しかった!ごちそうさんでした!


ところで肝心のパルーは?・・・いなかった(>_<)

ラーメン
店を出て、ケータイで記念写真を1枚。パチリ!
パソコンで見ると、ぶれてた(>_<)
おいしさのあまり、手が震えてたのかもね(^_-)-☆

オイラの食レポを褒めてくれる人は”拍手”をクリック!

by ここもクリック!!コージへの直通メールです。


実は食べ物のお店で許せない事があってねぇ・・・おっと、これは次回のネタに取っておこう。

ふぅ~。徹夜明けの今。一気に書いたので速攻で投稿します。20分で書いちゃった(^_^)v

オンラインカウンタ

【注目!】
オンラインカウンタ
最近、【オンラインカウンタ】なるものを追加したのお気づきですか?

これは、このブログを自分と同時に見ている人が何人いるかを調べるものなんだよ。
今回は”002”となってるから、オイラと同時にもう1人見ていることになるんだよ。
(厳密に言うと、誰かが見ているところにオイラがアクセスした。)

この時は、3月4日(日)23時30分位・・・
いったい誰だったのか?想像するだけでワクワクするよ(*^_^*)

残念ながら”003”以上は見たことないんだよね。

平日なら、12時から13時にこのブログに訪れたら、ひょっとして・・・”003”が?
ちなみに同時の表示は”999”人まで大丈夫だよ!


by コージへの直通メールです。


説明不足でした<(_ _)>
仮にAさんからEさんまでの5人が同時にこのブログを見るとするよね。
Aさんから順番に見ていって、Eさんまで見ます。5人同時に見ていることになるよね。
だけどAさんの”オンラインカウンタ”は”001”のままだからね~
”005”を見ることが出来るのはEさんだけ。ちなみにDさんは”004”を見ることになる。

よい子のみんな!わかったかなぁ~?

今週の独り言。。。

履き捨てたわしの靴下を普通に片付けとる娘を発見して、悪い事したと思いながら、いい娘に育ってるじゃないか。
と、なんかうれしくなってる福田です。(#^.^#)

おぉ、ゴダイゴがテレビでとるぞ。懐かしいなぁ。
中学ん時、999が好きでねぇ。
その勢いで今だに「キタキツネ物語」のサントラをiPhoneに入れてたりしとます。
ほら、サンリオ映画の憶えとらん。
ゴダイゴも挿入歌、歌っとたんよ。
「キタキツネ物語」は、子ども向けのサンリオらしい映画です。

最近は、そのサントラに入ってる「ビッグアドベンチャー」とか、町田義人の「赤い狩人」なんかがカラオケにあたっりするんよ。
飛び上がって喜んでも、だぁれも付いてこんけど(#^.^#)。

サンリオと言えば、キキララとか、パティ&ジミーとか、、、流行っとたねぇ。
まるネコより、よりいくない?
なんで、あの白いネコはあんなに流行ったんじゃろ。パティ&ジミーの方が可愛いなぁ。

えっ?パティと言えば、ジミーよりステア?
ほうじゃねぇ。わしもステア・コーンウェルとパティのカップルが一番好きじゃったなぁ。
ステア、戦死したんよね。エーン。
テリーは、ちょっと悪ぶってて馴染めんかったよ。
なんでキャンディス・ホワイトはあんなんがいいんじゃ?と思っとったよ。(^_^;)

ほら、ビバヒルでも、ブランドンよりディランが人気でしょ。
なんでかな?真っ直ぐより、斜めがカッコ良いじゃろうなぁ。

って、なんの脈絡もない話しってのはこんなの言うじゃろな。
ごめんねぇ。疲れてて。。( ´ ▽ ` )ノ
ここんとこ、デタラメに忙しいんよ。。
がははは。はぁ。。

さあ、3月。更に忙しいぞ!
頑張んべぇ~。


さあ、何人ついてこれた?
by お疲れフク ( T_T)\(^-^ )

食べ物の話・・・つづき

先日は、『アグー豚ラーメン』の食レポをしたんだけど、
半強制的とは言え、”拍手”をたくさんいただきました。ありがとう!
みんなも、チャンスがあれば『和田党』へ行って是非とも食してみて下さいね。


その記事の最後に「実は食べ物のお店で許せない事があってねぇ・・・」と
書いたんだけど覚えてる?
さっさとその事を書こうかと思ってね。

先日、お昼のランチ時にお好み焼きを食べようと、ある店に入ったのよ。
(お好み焼きは我々が食べているのが正統派だから、あえて”広島風”とは書かないの。)
その店も10人位入れば一杯になるような小さなお店なのよ。
いつもの感じで「肉玉そば」と注文したよ。
普通、お好み焼きを食べるのにメニューなんて見ないからね。
せいぜい600円前後だろうと思ってるしね。

さあ、焼き上がって出てきたよ。
オイラはお好み焼きは皿で食べるのよ。”鉄板でコテ”はどうも苦手で・・・
広島人として、お恥ずかしい限りです(T_T)

食べ終わって、さあ支払いへと・・・。と、そこで事件は起こりました!
店の人曰く「671円です。」
”なぬ~671円だとぉ!!”
改めてメニューを見たよ。確かに【肉玉そば・うどん 671円】と書いてありました。

・・・
オイラが許せないと思っているのは、金額の大小じゃないんだよね。
お好み焼きなのに”1円”と言う半端な数字が許せないのよ!
消費税の関係かサービス料の関係かは定かではないけど。
大きなチェーン店で一律同金額なら、何となく理解できるが小さな店でのそれはねぇ・・・


お好み焼きなんて、広島県人のソウルウードじゃん。
幼少の頃から、コイン握りしめて買いに行ってたし。

「はい、500円ね。」とか「はい、550円ね。」とか。
キリの良い金額に設定してほしいもんだよ!

皆さんの近所で、1円単位のお好み焼き店ってありますぅ?
なんか違和感を覚えて店を後にしました。

お味の感想?・・・食レポするほどじゃない普通の味でした(>_<)

by コージへの直通メールです。ここをクリック!


先日、「小池さん」からのコメントに”ラーメンを食するときは他を食べません。”
とあったけど、同感です。お好み焼きに”チーズ”のトッピングは邪道だな!

日曜有閑Vol.10

東日本大震災によりお亡くなりになられた方々、及びご遺族に深く哀悼の意を表するとともに、被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
あれから1年。早いものですね。
同級生の中にも、直接的・間接的に被害にあわれた方もいらっしゃいます。
こうして、ブログが書ける喜びを改めて感じています。

と言うことで・・・
じゃじゃん!
この日曜有閑もおかげさまでVol.10を迎えることが出来ました。
ひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからも、小ネタを拾いつつゆっくりと更新していきます。

------------------

今日はお店レポートだよ(^_-)
昨年の6月の日曜有閑創刊号で取り上げた「メロンパン」。過去の記事は→ここをクリック!

行ってきました!
昨年以来だから・・・え~っと、数ヶ月ぶりですね。
呉市郷原で打合せがあったんだよ。
呉と言えばメロンパン。「そういえば久しぶりに行ってみるか!」てな訳で、早速カーナビにセット!
ここから20分位じゃん。行ってみよう!

店舗

店に到着したのが11時位だったんで、お客さんはまだ少なかったよ。
だから、選び放題!
「え~と、あんパン4つにメロンパン3つ!ナナパンは・・・品切れか(T_T)」
あと、定番のアンドーナツ2つとカレーパン2つ。

ナナパンとは、あんパンのあんの代わりにチョコレートが入ってるんだよ。

あんぱん メロンパン

これね~、左のあんぱん。文章で書いて伝えるのが難しいんだよね。
重い!このズッシリ感。
普通のコンビニとかで売っているあんパンの3倍の重さがあるかな?
大きさは普通のコンビニサイズより、ひと廻り大きいんだよね。
味も、あんが甘ったるくなく、程よい甘さなんだよね。
これ1個で、昼食は「ごちそうさん」となります。

右はご存じメロンパン。
中は白あんかな?メロン味はほとんどしないんだけどね。
これぞ、オイラが幼少の頃から知っているメロンパンだね。
みんなが言ってるメロンパン。あれはサンライズだからね。間違えないでよ!

両者とも、断面の写真がないから申し訳ないねm(_ _)m
食べた後に気がついたよ(>_<)

実はね・・・
この店はメロンパンが有名なんだけど、サンドウィッチが美味しいのよ。
オイラはお勧めだね(^_-)-☆
種類はどれでも良いんだよ。パン自体が美味しいからね。


メロンパン 本店
広島県呉市本通7-14-1

住所入れておくから、自分で探して行ってみてね(^_-)


by コージへの直通メールはここをクリック!

うっかりしてた!

年度末のドタバタを言い訳にする訳じゃありませんが・・・
今日、ホワイトデーじゃん!

オイラは、史上最多のチョコをもらった(エアーも含め)んでお返しをしなきゃいけなかったんだよね。
すっかり忘れてたよ(>_<)
あわてて、きよさんの勤める、某大型ショッピングモールに出掛けたよ。
髪の毛ボサボサで格好悪いけど、仕方ない・・・行ってきたよ。

きよさんは居たよ。でも商品がない!
きよさん曰く「遅いよ~今日何日じゃ思っとるん!!昨日で売り切れたよ。」
だって。。。
あらら、お返しをしようと思ってたのに、皆さんごめんなさい。

気持ちがなかった訳じゃないんだよ。
年度末のドタバタで・・・と、言い訳をするんじゃないんだよ。

すんませんけど・・・気持ちだけ受け取って下さいね。

この借りは、プチ同窓会で一曲美声(?)を披露するからそれで勘弁して!

「普通のことじゃん」「いつもの事じゃん」「それじゃ返した事にならん!」


そうだよね(>_<)


by コージへ直通メールです。

こんなメールもらいました

この年度末のドタバタな時に、メールもらいました。
今、紹介しようかどうしようか迷ったんだけど・・・
せっかくのメールなんで、オイラも息抜きを兼ねてサクッと紹介するね。


今日は15日だよね・・・
GRP_0489.jpg

おぉ!なんと縁起の良い数字じゃん。
メールの添付ファイルを開いて、思わずニンマリとしてしまったよ。

ペンネームは・・・【いちご大好き】さんです。
「こんな数字拾いました。15日にこの数字!今夜はいちごパーティです!」
だって。
洒落たパーティーになるのかな?オイラも参加したいよ(^_-)-☆

で、次の瞬間続けざまに【いちご大好き】さんからこんなメールが・・・
GRP_0490.jpg
オンラインカウンタが”003”!初めて見たよ。
オイラも今日は良いことがあるかな?

ちなみにオイラも拾ってんだよね。
CA3E0164.jpg

全然見えんじゃん(T_T)
これは、実は”15551”なんだよ。雰囲気だけでも感じてね。
(最近、カメラ画像がブレブレなんだよね。)

だめだなぁ・・・(T_T)


by コージへの直通メールです。ご意見・ご要望・苦情等はここをクリック!

ドタバタ忙しいんよ。

そろそろ、書いとかんと「フクは、やめたん?」と言われそうなんで。。

お久しぶりです。福田です(*^ー^)v ブイ♪
書く時間がない訳じゃぁ無いんじゃけどね。
忙しいけど変化のない日々で、書くネタが無くてねぇ。
でへへへ~。。(^^;)

ここ最近の生活と言うと、起きるんは大体起床は6時~6時半。
不健康な生活してた頃は、4時とか5時に目が覚めよったけん、今は非常に健康的じゃわな。

で、7時過ぎに家を出て、8時前に出社。
メールチェックやら、整理やらして8時50分から始業。
黙々と資料作ったり、1日中打ち合わせしとったり、
なんやかんやで仕事の終わりは、20時~22時位かなぁ。

まっすぐ、家に帰って、飯食って、風呂入る。
風呂は3分ぐらい。頭、身体洗って、湯船につかって
「はぁ~」と一息着いたら、もうする事ないけぇ、10秒で上がる。
後は、コタツで焼酎の湯割り呑みながら、がははとバラエティ番組見て寝る。

これを毎日繰り返す。
まぁ一般的なサラリーマンの生活じゃね。

休日は、今は仕事が忙しいんで何か用がない日は、休日出勤する事が多いんよ。

今は子どもも大きくなったんで、「何処か連れてって!」も無くなって、
用事と言えば、町内会とか、PTAとか、とか、とか。。。
なので、午前中仕事行って、午後は自治体って感じじゃね。(^0^)/

今ね、各区の区民文化センターで広島市P、区P主催の「広響」マイタウンコンサートってのやっとんよ。
もし行く人がおったら、出口で街頭募金しよんで、気持ちでいいんで、よかったら募金してね。


日本P協の「東日本震災孤児の就学援助」の募金なんよ。
PTA父親委員でお手伝いしてて、実は、わしもそこで街頭募金活動の手伝いやってまぁ~す。

東区は、明日ありま~す。
8区とも行く思うんで、もし見かけたら声かけてね!
よろしくね。
by フク。(*^ー^)v ブイ♪

桜前線北上中!かな?

今年度もあと2週間あまりとなりました。
個人的には、あと1か月はほしいところですが・・・

我々の言うところの”3月60日”!
”まだ、3月は終わってないよ。4月に入って年度が変わっても3月の残務よろしくね~”
と、嬉しい言葉をかけてくれるお客さんもいるんだよね。

は~ぁ・・・
折角、鳥取からこのブログにアクセスしたのに、ジオターゲティングのやつめ!
色がついてないじゃん(>_<)
まあ、鳥取から見たって回線の契約が東京だと、東京から見たこととして認識されるんだよね。
ケータイやスマフォ、ipadなんかで見ても地域が特定されないんだよね。
無料で使わせてもらってるんで、贅沢は言わないことにするよ・・・

おまけに、鳥取出張で撮影してきた画像・映像データが飛んでるし・・・

なんか、気分が落ちてるんだよね(>_<)

と、言うわけで、またまたPC版の背景を変えました。そろそろ桜の季節ですね。
桜と言えば、お花見
ドンチャン騒ぎするんでしょ?オイラは、まだそんな気分になれませんが・・・」(T_T)

高校・大学・・・最近は小学校の入試などがあるようですが、無事に終わりましたか?
で、サクラサクでしたか?
仮にサクラチルであっても、長い人生、まだまだこれからよ!

みんな、がんばって良い4月を迎えましょう!


使ってるサブPCのHDDが壊れちゃって・・・
やっとブログが書けるまで復活させたんだけど、過去のデータが全部飛び!
ネットワークのHDDには共有データしかないので、個人的なデータはパア!
過去は振り返らない。前を見てがんばろう!
と慰めてます(T_T)


by コージ(とりとめのない話でゴメンナサイ)

見掛けって、案外大事なんよね。

「えなりに、似てるって言われて傷ついたわぁ」と、誰これなく言ってたら、
結構な確率で「そう言えば、似とる」と言われ、更にショックを受けた福田です。( ´ ▽ ` )ノ

さて、
夢中で髪染めたり、鼻に穴開けたり、ズボンずらして歩いたり、
ちょっと大袈裟なアクション、「ワシは悪だし、強いぞ」をアピールして道を闊歩したりしてる悪盛りの中、高校生よ。

ポリさんに呼び止められたり、何か起きて疑われたりすると、「ちぇ。見かけで判断しやがって」なんて言ってない?
何だったら、お母さんも一緒になって、「見かけだけで判断しないでください!」などと怒ってない?

でもね。少年。
社会は見かけで判断するんよ。


コンビニの前でタバコ吸いながらあぐらかいて地べたに座って「こっち見てんじゃねぇよ」と言ってるお嬢さん。
ぶたカバンに、膝丈スカート、おさげ頭の女子高生の方が「いい子なんだろうな」と思ってしまうのは仕方ないんよ。

「40越えたら、人は自分の顔に責任を持たんといけん」と言ったのはリンカーンだっけ?
広島弁じゃないじゃろうけど。

そんな事書いてたら、
朗らかで、実直そうな、えなりくんに似てるって、それって案外、褒め言葉じゃん。と思えてきたのだぁo(^▽^)o。。。

by フク。(*^ー^)v ブイ♪



3月22日 23:34
臨時ニュースを申し上げます!
たった今、オンラインカウンタで2回目の”003”が出た模様です!
詳しいことはまだ判ってませんが、喜び勇んでメールをくれました!
【いちご大好き】さんに続いての快挙達成です!

以上、現場からコージがお伝えしました!

GRP_0493.png

フクちゃんごめん。。。追記しちゃった。

今夜の間食・・・

フクちゃんが「見かけって大事だよ。」とブログを更新してたね。
ドキッとしたよ。散髪行かなきゃって思った。
今は、髪を切りに行ってないのよね。
そう言えば、中山ラーメンの送別会の時、「あっ!髪の長いコージじゃ!」って言われた。
あれが、2月の終わり・・・。あれから1ヶ月経ってるから更に長髪に。
長髪と言えば聞こえは良いが、無精して伸ばし放題なんだよね。
どこかのマンガに出てくるオバサンみたいな雰囲気が出てきたよ。
言い訳として、ここにきての風邪引きは絶対に避けたいので、髪は4月に入って切る!と決めたんだ。

さて、フクちゃんが”えなりかずき”に似てると言われてるそうな。
MomoYaさんが、自民党の幹事長。。。フムフム・・・なるほどね。と、納得してるよ。
サッカーの長友選手を見ると、いちろぅを思い出す。
とすると、やはりオイラはジャイアンか!

今は頭がどうにかなってるんだろうか・・・(>_<)


さて、今は倒れそうなくらい仕事してる。
朝早くから夜遅くまでパソコンに向かってキーボードをパシャパシャと・・・
でも、ブログの更新は息抜きになるから良かったよ。(現実逃避とも言う・・・)

でね、ずっと起きてるでしょ。食べちゃうんだよね。いろいろお菓子の類を。
ポテチにコーラ、チョコにアイスクリーム。するめいかまで!
最近はマックも24時間営業だからつい・・・
「食べると太る!」
これ、世間の常識なんだよね。だから、なるべく我慢してるんだ。
時々、無性に炭酸類が飲みたくなるんだ。そんな時のコーラはゼロカロリーにしてる。

と言ってるそばから、今夜の間食は何にしようと考えてる・・・。
どうせ食べるなら、栄養があって元気になるものを!と言う訳でこんなの食べてます。
いわしっ子  さかなっつ

差し入れ大歓迎だよ!また、深夜のメールも今時期ならOKだよ。
元気が出る楽しいメールを待ってま~す。
と言ってもすぐには返信できないかもよ(>_<)


by コージへの直通メールは、ここをクリック!

ビール飲みた~い!熱燗飲みた~い!
4月になったら、誰か付き合ってよね。その辺の居酒屋で軽~く。ね(^_-)-☆

まだまだ続くよ~

打合せの後、ランチをマクドナルドでと思い、ドライブスルーで注文しお金を払いおつりを返してもらう時、オイラの右手をマクドナルドのお姉さんが両手でしっかりと握ってくれた。
もちろん、お金が落ちないように・・・とは判っている。
しかし、そんな些細な出来事に思わず「ニヤリ」としてしまうコージです(^_^)v

と、フクちゃんの出だしを真似しながら現実逃避しています。


いよいよ佳境に入って参りました。
3月の頭には、暗いトンネルの入り口に立ち「これからどうしよう・・・」と不安になりながらも進んできました。
3月の20日過ぎあたりかな?ようやく向こ~~うにトンネルの出口らしき光が小さく見えてきました。
”あと少し!”と思いながら、歩を進めること1週間。
ふと、顔を上げるとそこにははっきりとした出口があるじゃありませんか!
しかも、桜色に輝いています!!
そう。トンネルを抜けると、そこは花見会場であった。
by Yoshi Ikuzo 雪国違いか!

しか~し!
♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~~♪と浮かれていてはいけません。
百里の道も九十九里をもって半ばとす。
誰の名言かは、定かではありませんが肝に銘じてます。
最後の納品を終えて会社に戻るまでは、何があるからわからないからね。
交通事故が一番怖いのよ。
疲労がピークで寝不足。おまけにまだスタッドレスタイヤ(>_<)

さて、最後の納品は29日。島根県の益田市かな・・・
いや。
今の工程からすると朝一山口県の岩国市でそれから広島県の三次市のパターンかな・・・
案外、新幹線で福岡かもよ。
で、寝過ごして鹿児島まで行っちゃった(>_<) なんてね

誰か一緒についてきてよ。オイラの代わりに運転して~(T_T)


by 忙しい!とブログに書くからメールの数が少なくなったコージへの直通メールです。

単に段取りが悪いだけじゃん・・・とも言う(T_T)

散髪

この時期、鼻風邪引くと花粉症か、判らんでしょ?
かゆくもないのに妙に眼もかゆい気がしてきて、毎年、花粉症を心配している福田です。
これはノセボ的思い込み?(プラシーボの逆)とでも言うんかな?ちょっとちゃうかぁ。(^^)


僕の髪が髪までのびて~♪
長髪のコージは想像どう頑張っても出来んねェ~
コージ、お願い!
4月と言わず、肩まで伸ばしてみん?
最近、腹から笑ってなくて。o(^▽^)o

さて、
最近は1000円幾らの散髪屋さんが多くなったよね。
前は、どこも3000円幾ら だったでしょ。
確かに、腕もサービスも確かなんじゃけど、
でも、月に3000円は大きくて。。。
小遣いの10数%に当たるんで真っ先に削減対象になっちゃう。

出費がかさむ月は、「もうちょっと我慢しよっかなぁ」にならん?

一度長いのに慣れると少々長いのは平気になるんよね。
3ヶ月に一度になってしまう。ならん?。

わしは平気でなるよ(笑)昔から、髪がどうでも気にならんよね。
散髪屋でも店の人にお任せ。

初めての店でも、
「任せるわぁ」とか、「かっこよくして」とか、「さっぱりして」だけ言って、お店にお任せじゃね。
そんで、すぐ寝てしまう。
だって、気持ちいいけんね。

嫌がらせ見たいな客で、ごめんなさいね。

あと、耳たぶとか剃るとき、ゾリゾリ感がなんとも気持ちいいだな。
頭のマッサージもいいね。

でブローのとき、「整髪料は何かつけますか」
聞かれるので
「はい。なんでもいいけ、つけといてください」と言っておく。
家にはなんもないけん。せっかく散髪する時ぐらい何かつけてもらわんとね。

昔は、ヘアリキッドだったんが、ヘアムースになって、最近はワックスなんよね。
時代ともに変わるんよね。
違いはさっぱり判らんが。。。

前回、自分から見かけも大事とか書いといて、、、
もう年取ったんじゃけ、もうちょっとお洒落に気をつけんといけんのじゃけどねぇ。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

カープのミカタ EP2 Vol.10

やっと、トンネルを脱出しました。
期間中は皆さんの励ましがたくさんあり、感謝しております。
差し入れくれたり、お茶やコーヒーやビールまで!
(あっ!メールでのエアーお茶エアーコーヒーエアービールだけどね)
なんとか、無事に生還できました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
さて・・・これから何して遊ぼうかな(^_-)

-------------

カープ カープ カープ ひろっしま~!

いよいよ待ちに待ったプロ野球の開幕です!
今年は、セ・リーグ、パ・リーグ同時開幕となりましたね。

さてさて、我がカープは・・・
そうです!堂林君が1軍スタートです。ずっと応援してたモンね(^_^)v
ひょっとすると、スタメンの可能性もあるよね。
がんばって欲しいものです。

今日は、マエケンの先発でしょ。
いいピッチングをしてくれると信じてるよ。

問題は・・・打撃陣。
昨年同様に、点が取れない打線となってます。
これは、クリケンに原因があることはわかってるんだけど、代わりがいない(>_<)

まあ投手陣が充実してるから、そこそこの順位になると思うんだけど・・・

予想?もちろん優勝だよ!!
でもね・・・昔から言うでしょ よ・そ・う・は・う・そ・よってね。
これって回文って言うんだよ。
ほら!上から読んでも下から読んでも・・・ってやつだよ。みんなも職場で使ってね。


鯉のぼりの季節までは、毎年ワクワクしてます!

今年もみんなで観戦ツアーが出来たらいいね(^_-)-☆


by コージへの直通メールです。


そう言えば・・・
先日、こんなメールをいただきました。
GRP_0494.jpg
出ましたね~”004”!【安芸中ブログファン】さん。ありがとね。
と言うことは、もしかしたら同時刻に”005”を見た人がいたかもね。

カープが優勝するのと”005”が出るのと、どちらが早いか!これも楽しみだね~
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR