fc2ブログ

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

仲間の活躍

先日(11/12)の卓球部同窓会の時の話しで~す。。

一次会で飲んでると、女優&ファッションモデルの”香里奈ちゃん”のミニ写真集が廻って来たんよ。
hope1

「うわぁ、香里奈ちゃん。足が長いし、可愛いなぁ」と見とったんじゃけどね。
「で。なんで、香里奈ちゃんなん?」って、尋ねたらね、、
なんと同級生(で卓球部)のほっぺが、彼女のスタイリストとして頑張ってんだってぇ(v^ー°)

んでね。みんなと話してブログにあげる事になりました。

卓球部女子からのコメントだよ!
↓↓↓↓
※※※※※
。・:*:・゚★,。・:*:・゚´・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!!!!!

3-6組で卓球部だった堀継予さん(ほっぺ)が、現在、スタイリストとして活躍してま~す。
o(^O^*=*^O^)o

ほっぺは、香里奈ちゃん専属のスタイリストをやってるんよ。
先月発売された、その写真集『one.』の中の衣装は、
全部、ほっぺがコーディネートしてるんですって。
(*^ー^)

すっごく、素敵なので紹介してみたよ~。
良かったら買って見てみてくださいね(^_-)-☆

ほら、一番最後のページには『STYLING 堀継予』って載っるでしょ。
頑張ってんだから!!
hope2
感動しました♪

ほっぺは、香里奈ちゃんの他にも元テニスプレーヤーの杉山愛ちゃんのスタイリストもしているそうだよ。

最近のCMだと香里奈ちゃんの『積水ハウス/シャーメゾン』や『中部テレコミュニケーション/コミュファ光』。
YouTube ”香里奈 シャーメゾン” で検索
YouTube ”香里奈 コミュファ光” で検索

その他にもソーセージのCMの子供が出ている『米久/御殿場あらびきポーク・ごてあらポー』などの
衣装も担当したそうです。YOUTUBEで検索したら見れますよ\(^o^)/
YouTube ”御殿場あらびきポーク・ごてあらポー” で検索
ほっぺ、これからも頑張ってね♪

by 卓球部女子

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!!!!!

※※※※※


うちの両親が現役の頃、自営業で、ちっちゃいけど”VIVACE"って名前のブランドでアパレルやっててね。
家でスカート作ってて、小学校の頃から、an-an,non-no,婦人画報とか、わしの愛読書じゃったんよ。(それで、偏った知識の小生意気な少年が出来上がった訳だ(^^)b)

そんなことはいいとして、ファッション界の華やかな世界と苦労は、ちょとだけ見て育ってきたんよ。

とても大変な世界じゃけど、仲間の頑張る話しを聞くと励みなるけんね。


これからも益々のご活躍を応援してますよぅ。(*^ー゚)b

by フク
スポンサーサイト



検索フォーム
QRコード
QR