さあ、出航だ~

船長 竹内コージ
副船長 井出野下イデデ

特攻隊長 石川ピー&内藤ナイトー
 特攻あき番隊長 佐藤サトー&下向井シタム
 特攻ぬく番隊長 コージ
 特攻ふく番隊長 高木ケンチャン&増野マスノー

操機士
 元安モッチン
 浜田イチロー
航海士
 山内ゴンチャン
 寺沢テラジ
司厨士
 福田フクチャン
船医
 丸本マル


いざ、船出だー

女性メンバーの追加

待望の女性幹事メンバーの追加加入がありました。
女性の幹事メンバーは、前回の幹事打合せ(6/23)から参画した、Y.K子さんだけじゃったけど、
おみつさん、うめこさん、I藤ミエさんに支援頂ける事になったど~!!

何せ、3人ともに、高校や小学校の同窓会されとんで、だいぶ、助かると思う。
女子の名簿埋めの大きな力になってくれそうじゃ。

分科会名を「婦人会」としようとしたら、却下されちゃった。
取り敢えず「女子会」と呼んでます。

よろしくお願いします。みんなで盛り上げて行きましょう。

追記
温品小卒の女性支援者がまだいません。
誰か、心当たりがいらっしゃいましたら、教えて下さい。
                    by 幹事会事務局(記:フク)。


1年前の事でした。

2009年8月12日、丁度1年前です。
八丁堀の小さな焼き鳥やさんで、
1年8組&7組のプチクラス会がありました。
15,6人集っていたでしょうか。
仲の良いクラスで、何年かおきにやってたみたいです。
敷居の低い飲み会で、他のクラスも乱入してました。
その日も国語の財_津センセ、音楽の内_藤センセを囲み盛り上がりました。

言いだしっぺは佐々木みのるでした。
「そろそろ卒業して30年じゃろ。なんかやろうでぇ~」
「ええのう。やろうでぇ~」
この時、大同窓会幹事会が産声を上げました。

言ってしまえば、酒の勢いです。
8クラス総勢370名の同窓会。しらふでは、気が引けてしまうでしょう。

それから、ガヤガヤとアホ話で盛り上った後、
時間がきたので、
先生と 大阪から来てた紅一点の宝_利さん(現姓:神_納)と別れ、
引き続き、2次会へ。

またまた、ワイのワイのとやってる途中、
「同窓会の話じゃが、げにどうするかのぅ」誰かが口火をきった。

「やるならやるでちゃんと考えようでぇ」
「いつにするかのぅ」と、飲みながら話し合い。
そして、
身体がでかいが、態度もでかい。器がでかくて、鼻もでかいコージが代表に決定。

「みんながそう言ってくれんるんなら代表をするけど、みんなも最後までやってくれぇよ」
とコージの決意表明(ちょっと、心配げ)。
「おう、まかせぃや!(^O^)/」とみんなもやる気モード!! みんな酔ってるし。

で、大所帯の幹事会が動き始めました。

この後、自分の得意分野で適材適所、活動して行きながら、
また、不足を部門を拡充しながら、
幹事会は更に成長するのであった。(パチパチパチ)



by フク(得意分野:にぎやかし)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR