広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

そろそろ・・・

アクセス数、5000に達しますね~

ゲットされた方は、是非ご一報を・・・


と言っても、何も出ませんが(^^;)


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情等はここをクリック!)




[ 2011/04/11 18:55 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(5)

さてさて・・・

お次のキリ番は・・・
「5151」だよ~

同窓会にみんな「5151」(こいこい)・・・

なんちゃって☆

前回の記念すべきキリ番 5000 は コリン☆さんでした。
わざわざ、写真をメールしていただきました。ありがとね(^_-)

さて、今回は誰かな~?
このペースで行くと、4月19日午前11時頃がその時じゃないかな?

ゲットした方は連絡ちょうだいね~
ご褒美は・・・
コージの「愛のあるポエム」を・・・って、いらねえよ!ってか、書けねえよ!


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情等はここをクリック!)


[ 2011/04/18 19:00 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(6)

(予告)お次のキリ番大会~

なんで【5555】の時にキリ番大会やってないの!って苦情が殺到しました。
ごめんなさいね。

と言うわけでお次のキリ番大会を予告しますね~
次はアクセス数【6000】とします。
今回も、豪華賞品を用意してますので、がんばってゲットしてくださいね。

前回の船長の【ポエム】は、結構評判良かったよ(^_^)v

今回の賞品はこれだ!
ラー油
(賞品提供は、副船長のイデデだよ。サンキュウ!)

これね~。オイラも食べたけど、ラー油だから辛いのでは?と思ったのよ。
全然そんなことなくて、どんな食材にもマッチして結構はまるよ。
ちなみにオイラは 納豆 に混ぜて食べてたよ。
納豆臭が苦手な方は、是非、試してみてね!


応募方法は、【6000】が近づいたら、お知らせしますね~(^_^)
(※応募者条件は安芸中16期(AKC16)のメンバーのみとさせていただきます。)


毎日こつこつ、このサイトを見に来てね。


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情・問い合わせ、何でもござれ!)

[ 2011/05/31 17:52 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(0)

今回のキリ番は誰の手に!

なんだかキリ番の予告をすると、日々のアクセス数が急激に増える。
と思ってるのは、オイラだけでしょうか?

さて、予告したとおりに「キリ番大会」の開催です。
そろそろアクセス数【6000】が近づいてきております。

イデデ協賛のこの賞品を手にするのは誰でしょうか?(今回は1個です。)
ラー油


【キリ番ゲットされた方の連絡方法】
・カメラ付きケータイをお持ちの方
①アクセス数の証拠画像を撮影して、ケータイに保存する。
 (こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)

②下の↓QRコードを、ケータイのソフトを使って読む。
キリ番ゲット!(ドコモ)
③必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信する。

はい。たったこれだけで、美味しい「石垣島ラー油」は、あなたのものです!

・カメラ付きケータイをお持ちでない方
・QRコードが読めない方
rainbow263@gmail.com ←をクリック!
②「件名」にキリ番ゲットしました!と記入。
③本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
④出来れば、証拠画像を添付(無理になくても良いです。)
・・・うその申請は、やめてよ。みんなを信じてんだからね。

以上。簡単でしょ。
我こそは!と思ってる方。QRコードを読む練習でもして、待っててね(^_-)


キリ番ゲットの方には、定形外郵便でお送りします。
楽しみにお待ち下さいね。
(※応募者権利は、安芸中16期の人に限らせていただきます。)

なお、キリ番ゲットの複数申請があった場合は、先に連絡いただいた方を
当選とさせていただきます!


by 密かにオイラに当たらないかと目論んでるコージです。


【お詫びと訂正】
前回の予告の中で、同じパソコンから1日に何回見てもアクセス数は上がりません。
なんて書いたけど、そんなことはないよね。
具体的には、朝見たアクセス数と夜見たアクセス数は変わってるもんね。
内部カウンタ値と勘違いしてました。m(_ _)m
指摘くださった方、ありがとうございました。
[ 2011/06/03 14:00 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(3)

キリ番【6000】当選者発表!

6月6日の9:00AMをもって、キリ番の申請は締め切りました。
たくさんのご連絡、ありがとうございました。

当選者は、
【剛のミカタ】さんでした。
証拠画像です。

「ラー油ダンス」の動く絵文字付きで、報告をいただきました。
当選おめでとうございます。
賞品が到着するのを「ラー油ダンス」しながら待っててくださいね(^_-)

ちなみに、次点は
【コリン☆】 さんでした。
110605_2234~01証拠画像です。

このブログの常連さんですが、タッチの差でした・・・

その次が、
【パペポ】さんでした。
証拠画像です。

ちなみに、
【これだめ?】さんからも報告いただきました。
証拠画像です。

・・・これだめです。


次回のキリ番大会も、お楽しみに~(^_^)v


by 次の賞品提供者を待ち望んでるコージへの直通メールです。


「キリ番6000は複数いるのでは?」とご指摘をくださった方。
本当にありがとうございました。
結果、複数出ました。良い勉強になりました。
[ 2011/06/06 09:40 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(3)

【予告】お次のキリ番大会~!

キリ番【6000】の大会は盛大に盛り上がりました!
ありがとうございました!

と言うわけでお次のキリ番大会を予告しますね~
次はアクセス数【6666】とします。
なんだか、縁起の悪い番号?って声もありますが・・・
関係ないね!(柴田恭兵風にね(^_-))
今回も、豪華賞品を用意してますので、がんばってゲットしてくださいね。

今回の賞品はこれだ!
尾道プリン
(賞品提供は、船長のコージです。)

これね~。知ってる人も多いかもしれないけど・・・
最近、ちょくちょく仕事で尾道に行くんだけど、店で買って車で食べる。
海を見ながら、プリンを食べる・・・(う~ん。なんてロマンチック!)
甘ったるくもなく、男子も是非食べてみて欲しいのよ。

あっ!言っておきますけど、オイラと尾道プリンとは、なんの関係もありませんから。
個人的に好きなだけですので・・・

応募方法は、アクセス数【6666】が近づいたら、お知らせしますね~(^_^)
(※応募者条件はAKC16のメンバーと恩師の先生方とさせていただきます。)
お店から直送してもらうので、日本全国のみんなにチャンスがあるのでガンバって!
(海外のみんなは、ゴメンねm(_ _)m)
前回覇者の【剛のミカタ】さんも遠慮しないでチャレンジしてね(^_-)
次点だった【コリン☆】さんもね。
もちろん、そのほかの方(男子も女子も真ん中?も)もチャレンジしてね!
そうそう。同窓会に出席する・しないは問わないからね。

前回同様、重複申請があった場合は、メールでの申請の早い人順とします。
(オイラのPCの時計で判断します。送った人の時間とは若干の誤差があります。)


今回は誠に勝手ながら証拠画像は必須とさせていただきます。

毎日こつこつ、このサイトを見に来てね。


by プリン好きだけど牛乳プリンの方がも~っと好きなコージへの直通メールです。

[ 2011/06/24 11:38 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(4)

次の賞品は誰の胃袋に入るかな~?

やっぱりキリ番の予告をすると、アクセス数が急激に増える。
まさか、この日がこんなに早く来るとは思わなかった・・・

さて、予告したとおりに「キリ番大会」の開催です。
そろそろアクセス数【6666】が近づいてきております。

【超ヒント】
「今くらいかな~」と思って、このブログにアクセスしたら【6663】だった・・・
「もうダメかな~」と思わないで!
あなたの後に誰か見たら、アクセス数は変わるよね。
次、もう一度このブログにアクセスしてみてください。
ほら、【6665】になってるでしょ。


※ カメラ付きケータイもしくはデジカメを用意して、このブログにアクセスしてね。
※ 応募者権利は、AKC16+恩師の先生に限らせていただきます。
(日本国在住の人に限らせていただきますm(_ _)m)

そうそう。応募者権利は同窓会に出席・欠席は関係ないからね。


今回の賞品です。
尾道プリン

《ルール》
・アクセス数の数字と、その下にある時間を1枚の写真に撮影する。
(縦撮りにすると、一度に撮影できるよね。)
・証拠画像の写真を添付する。


【キリ番ゲットされた方の応募方法】
・カメラ付きケータイをお持ちの方
・QRコードを読める方

 ①アクセス数の証拠画像を撮影して、ケータイに保存する。
 (こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)

 ②下の↓QRコードを、ケータイのソフトを使って読む。
キリ番ゲット!(ドコモ)
 ③必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信する。

はい。たったこれだけで、「尾道プリン」をゲット!です。

・カメラ付きケータイをお持ちでない方
・QRコードが読めない方

 ①アクセス数の証拠画像を撮影して、デジカメに保存する。
 ②rainbow263@gmail.com ←をクリック!
 ③「件名」にキリ番ゲットしました!と記入。
 ④本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
 ⑤証拠画像を添付して、メール送信する。

以上。簡単でしょ。
我こそは!と思ってる方。QRコードを読む準備・練習して、待っててね(^_-)


キリ番ゲットの方には、お店から送ってもらいます。
楽しみにお待ち下さいね。

《重要》
キリ番ゲットの複数申請があった場合。
アクセス数と同時に撮影した写真に写っている時間が早い人を権利者とします。

(オイラにメールをくれた時間ではないよ。)

締め切りは、キリ番【6666】が出た次の日の9:00AMといたします。


by ドラマ「仁」の最終回で頭の中が???となって寝不足のコージです。


皆さんは、キリ番をゲットするために、徹夜して寝不足にならないでね~

[ 2011/06/27 11:34 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(1)

キリ番大会 申請締切&結果発表!

9:00AMとなりました。キリ番大会の申請を締め切ります。
なお、結果は本日中にはここに掲載しますので、皆さん!お楽しみに~(^o^)

それまでは、このブログの別記事や掲示板を覗いて待ってて下さいね(^_^)v

-------------------------

現在、9:30AMとなりました。
結果は・・・
申請者なしでした。

キリ番の【6666】が平日の午前中にかかった事もあり、
みんな忙しい時間だったのでしょう。
それとも、遠慮して申請しなかったんだろうか?
(なんと、奥ゆかしい・・・)
【係長、】さんもチャレンジしてくれてありがとう。


それでは、近々尾道に行く用事があるので、
今度は、一人寂しく千光寺公園ででも食べるとしますか・・・

また、やりますね~(^_^)v


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情等はここをクリック!)

[ 2011/06/29 09:30 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(0)

キリ番大会開催~!

やっぱり、この番号で「キリ番大会」開催しなきゃダメでしょう!
そう。アクセス数【7777】です。

前回のアクセス数【6666】は、悪魔の数字からか申請者がなかったんだよね。
なので、今回はたくさんの方からの申請待ってますよ~

【超ヒント】
「今くらいかな~」と思って、このブログにアクセスしたら【7773】だった・・・
「もうダメかな~」と思わないで!
あなたの後に誰か見たら、アクセス数は変わるよね。
次、もう一度このブログにアクセスしてみてください。
ほら、【7775】になってるでしょ。

※ カメラ付きケータイもしくはデジカメを用意して、このブログにアクセスしてね。
※ 応募者権利は、AKC16+恩師の先生に限らせていただきます。

そうそう。応募者権利は同窓会に出席・欠席は関係ないからね。
該当者が、同窓会出席ならば、その場で表彰式ってのも楽しいね。
欠席者でも遠慮なしだよ。後日送るよ。

海外のお友達は、取りに来られる方に限ります。m(_ _)m

今回の賞品は・・・内緒だよ。
でも、きっと喜んでもらえると思うよ。


《ルール》
・アクセス数の数字と、その下にある時間を1枚の写真に撮影する。
(縦撮りにすると、一度に撮影できるよね。)
・証拠画像の写真を添付する。


【キリ番ゲットされた方の応募方法】

★証拠画像をメールに添付して送るだけ!

《 送り先メールアドレス 》
 rainbow263@gmail.com ←クリックしてね(^_-)
《 記載内容 》
 件名にキリ番ゲットしました!と記入。
 本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
 証拠画像の添付は忘れないでね。

はい。たったこれだけです。


・アクセス数の証拠画像はこんな感じ。
 デジカメ画像でもケータイカメラの画像でもOK!
(こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)


・下の↓QRコードが読めれば、ケータイ1つで事が済むよね。
 必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信してね。
キリ番ゲット!(ドコモ)

はい。たったこれだけで、「豪華賞品」をゲット!です。簡単でしょ。


《重要》
キリ番ゲットの複数申請があった場合。
アクセス数と同時に撮影した写真に写っている時間が早い人を権利者とします。
もちろん日本時間でね。

(オイラにメールをくれた時間ではないよ。)

申請締切は、キリ番【7777】が出た次の日の9:00AMといたします。


by 同窓会までには8000までアクセス数が伸びるかな~思ってるコージです。


[ 2011/07/28 14:55 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(0)

キリ番大会の申請締切&結果発表!

9:00AMとなりました。
昨日出ましたキリ番【7777】の申請を締め切ります。
なお、結果は本日中にはここに掲載しますので、皆さん!お楽しみに~(^o^)

それまでは、このブログの別記事や掲示板を覗いて待ってて下さいね(^_^)v

実は、賞品は「船長と1日デートできる」券。だったんだよね(^_^;)
先に言っちゃうと申請者がないから内緒にしてたんだ。

な~んて、うそうそ。
実は5000円分の商品券だったんだよ。

ゴルフコンペの賞品がカバンの奥底にあったのを先日発見したのよ。
「これだ!」と思ってね。提供することに決めたんだよ。
同窓会の参加費と同額なんで、嬉しいでしょ(^_-)


それでも、申請者がなかったりして・・・(嫌な予感(-_-))

===============================

ただいま、3:30PMです。
遅くなりました。キリ番大会の結果発表で~す!
今回の申請者は2名でした。

そのうち、勝者は!
ハンドルネーム「HT」さんでした!
おめでとうございます。
20:38:53
キリ番7777 HT ←証拠画像はこちら
こんな時間になったんだね。もっと早い時間に出るかと思ったけどね(^_-)

以下のメッセージ付きでした!
こんばんは。
同窓会まで2週間をきりましたね。
100人以上の大同窓会、楽しみにしてます。
今年は「7」に縁があるのでしょうか運転免許証の受付番号も「777」でした。
アクセス「8000」まで伸びるように
これからも楽しくお邪魔させていただきます


嬉しいですね。こんな長いメッセージまで頂いて(^o^)
宝くじ買った?ひょっとしたら・・・ひょっとするかもよ。


さてさて。残念ながら次点となったのは・・・
ハンドルネーム「TY」さんでした!う~ん。残念!
20:39:36
キリ番7777 TY ←証拠画像はこちら

「TY」さんからのメッセージは・・・と。ありませんね(>_<)
次回はメッセージ下さいね(^_^;)


さて、今のペースで順調にいくと同窓会までにはアクセス数【8000】に行きそうな気配です。
また企画しますね。
今度は先に賞品を発表しま~す!


by とりあえず、該当者が出てホッとしているコージへの直通メールです。



[ 2011/08/02 17:31 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(5)

最後のキリ番大会~!

おやおや。もうこんなカウント数になってるんだね。
予告したように、最後の「キリ番大会」を開催しま~す!

前回のアクセス数【7777】は、2名の申請者が出ました。
【HT】さんが見事にゲットしました!5000円分の商品券でした!
おめでとうございました。

同窓会開催までに、カウント数【8000】いくかな~?と思ってましたが、
なんとか届きそうです。
そこで、今回のキリ番は・・・そう。アクセス数【8000】です。
アクセス数【8000】を引いた方!どしどしご応募下さいね。
【HT】さんも連覇狙ってよね(^o^)
次点だった【TY】さんもがんばってよね(^_^;)

今回の賞品は・・・QUOカード 3000円分だよ。
コンビニなんかで使えるあのカード。

これもね、ゴルフコンペの賞品だったんだよ。
前回の5000円分の商品券は、コンペで優勝した時のものだったんだけど、
今回”QUOカード 3000円分”はコンペで2位の賞品でした。

もちろん、別々のコンパじゃないや、コンペだったんだけどね(>_<)


※ カメラ付きケータイもしくはデジカメを用意して、このブログにアクセスしてね。
※ 応募者権利は、AKC16+恩師の先生に限らせていただきます。

そうそう。応募者権利は同窓会に出席・欠席は関係ないからね。
該当者が、同窓会出席ならば、当日こっそりと本人に渡すよ。
欠席者でも遠慮なしだよ。後日送るよ。

海外のお友達は、取りに来られる方に限ります。m(_ _)m

《 ルールと応募方法は前回と全く同じだよ 》

《ルール》
・アクセス数の数字と、その下にある時間を1枚の写真に撮影する。
(縦撮りにすると、一度に撮影できるよね。)
・証拠画像の写真を添付する。


【キリ番ゲットされた方の応募方法】

★証拠画像をメールに添付して送るだけ!

《 送り先メールアドレス 》
 rainbow263@gmail.com ←クリックしてね(^_-)
《 記載内容 》
 件名にキリ番ゲットしました!と記入。
 本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
 証拠画像の添付は忘れないでね。

はい。たったこれだけです。


・アクセス数の証拠画像はこんな感じ。
 デジカメ画像でもケータイカメラの画像でもOK!
キリ番7777 TY(こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)


・下の↓QRコードが読めれば、ケータイ1つで事が済むよね。
 必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信してね。
キリ番ゲット!(ドコモ)

はい。たったこれだけで、「豪華賞品」をゲット!です。簡単でしょ。


《重要》
キリ番ゲットの複数申請があった場合。
アクセス数と同時に撮影した写真に写っている時間が早い人を権利者とします。
もちろん日本時間でね。

(オイラにメールをくれた時間ではないよ。)

申請締切は、キリ番【8000】が出た次の日の9:00AMといたします。


by なんとか8000まで伸びて、ホッとしているコージへの直通メールです。


[ 2011/08/07 01:00 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(4)

キリ番大会の申請締切&結果発表!

9:00AMとなりました。
昨日出ましたキリ番【8000】の申請を締め切ります。

で、結果は・・・

今回の申請者は1名でした。

ハンドルネーム【野球小僧の父】さんでした!
おめでとうございます。
キリ番8000 ←証拠画像はこちら

以下のメッセージ付きでした!
キリ番 やってしまいました・・・

いいの、いいの遠慮しなくても!
朝早くから、このブログを見ていてくれるんだもん。
嬉しいですね。


さて、【野球小僧の父】さん。受け渡しはどうしますか?
基本、郵送なんだけど・・・
送りましょうか?

どうやら同窓会への出席者のようなので・・・
当日こっそり渡しましょうか?
それとも・・・
同窓会のステージ上で表彰式しましょうか?(笑)

ブログのコメントでも良いし、オイラへの直通メールでも良いし
連絡下さいね(^_-)

================================

さあ!あと4日ですよ!
皆さん!準備万端ですか~?

オイラは着ていく服も決まったし、体調も万全だし、ダイエットも成功したし、
あとは、散髪に行って、キレイキレイにするだけだよ~(^_-)


さて、130名の乗員・乗客を無事、着岸させることが出来るでしょうか?
みんな!協力してね(^_^)v


by 上手に着岸出来るかドキドキしているコージへの直通メールです。

[ 2011/08/09 09:00 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(0)

最後のキリ番大会~(その2)

最近TVを見てて目に付くのは♪あしたは~同窓会~♪と言いながら、
白髪を染めてる、あのCM。
男子もさることながら、女子はそんな心境なんだろうね。
「あの時、○○と付き合っておけば良かった!」と男子。
これもまさに、男子の心境。

今回の同窓会の関係者がこのCMを作ったとしか思えないんだよ。
どこかにプランナーがいるのかな?
タイミング良すぎるよ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回、「最後のキリ番大会~」なんて言いながら、その2を開催するなんて・・・
まるで、年中店じまいセ~ルをやってる、どこかのお店みたいだね。

では、なぜその2を開催する気持ちになったかって?
同窓会の開催日はみんな知ってるよね。そう。8月13日
なんか、アクセス数【8130】に届きそうな気がして・・・
(これって、キリ番と言うより語呂合わせだね。)
つまり・・・アクセス数【8130】でキリ番大会を開催しま~す。
しかも!【8130】から【8132】までを権利といたしま~す!(なんと大盤振る舞い!)
と言うことは。【8131】でもゲットの可能性あり!って事だよ!
これまで、1番違いで悔し涙を飲んだ方々!今回はがんばってよね(^_-)


でもね、正直ギリギリ届くかどうかビミョ~なんだよね。
しかも、同窓会当日に出る可能性もあるんだよね。

だから、締め切りを設けま~す。
8月13日12時30分(同窓会当日の午後12時30分まで)
これが、締め切りで~す。
この時間までに【8130】までアクセス数が届かなかったら、この大会は不成立ね。


今回の賞品は・・・前回と同じQUOカード 3000円分だよ。
コンビニなんかで使えるあのカード。

これで、オイラのゴルフの賞品もなくなったちゃった(>_<)
でも良いんだ。また次回のゴルフコンペでゲットするからさ(^_^)v


※ カメラ付きケータイもしくはデジカメを用意して、このブログにアクセスしてね。
※ 応募者権利は、AKC16+恩師の先生に限らせていただきます。

そうそう。応募者権利は同窓会に出席・欠席は関係ないからね。
該当者が、同窓会出席ならば、当日ステージに引っ張り出すからね(笑)
欠席者でも遠慮なしだよ。後日送るよ。

海外のお友達は、取りに来られる方に限ります。m(_ _)m

《 ルールと応募方法は前回と全く同じだよ 》

《ルール》
・アクセス数の数字と、その下にある時間を1枚の写真に撮影する。
(縦撮りにすると、一度に撮影できるよね。)
・証拠画像の写真を添付する。


【キリ番ゲットされた方の応募方法】

★証拠画像をメールに添付して送るだけ!

《 送り先メールアドレス 》
 rainbow263@gmail.com ←クリックしてね(^_-)
《 記載内容 》
 件名にキリ番ゲットしました!と記入。
 本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
 証拠画像の添付は忘れないでね。

はい。たったこれだけです。


・アクセス数の証拠画像はこんな感じ。
 デジカメ画像でもケータイカメラの画像でもOK!
キリ番7777 TY(こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)


・下の↓QRコードが読めれば、ケータイ1つで事が済むよね。
 必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信してね。
キリ番ゲット!(ドコモ)

はい。たったこれだけで、「豪華賞品」をゲット!です。簡単でしょ。


《重要》
キリ番ゲットの複数申請があった場合。
アクセス数と同時に撮影した写真に写っている時間が早い人を権利者とします。
もちろん日本時間でね。

(オイラにメールをくれた時間ではないよ。)

申請締切は、キリ番【8130】が出た次の日の9:00AMです。同窓会当日に出た場合は、当日の1:00PMジャストとします。


by 最後のキリ番大会~(その3)がある?・・・と思ってるコージへの直通メールです。

[ 2011/08/10 04:49 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(0)

キリ番大会!締め切り&結果発表~!

9:00AMとなりました。
昨日出ましたキリ番【8130】の申請を締め切ります。
なお、結果は本日中にはここに掲載しますので、皆さん!お楽しみに~(^o^)

それまでは、このブログの別記事や掲示板を覗いて待ってて下さいね(^_^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、10:20AMです。最後のキリ番大会の結果発表で~す!

見事、栄冠に輝いたのは・・・
ハンドルネーム『キリ番まぬけ』さんです。
キリ番8130 ←証拠画像はこちら!

おめでとうございました!
締め切ったあとで当選の連絡をしたら、以下のメッセージが返ってきました。

同窓会本番2日前に8130の記念すべき、キリ番をゲット出来て本当に光栄です。
ありがとうございました。
明日の同窓会は気持ちだけはティーンエイジャーに戻って多いに盛り上がりましょう!

だって。

『キリ番まぬけ』さんは同窓会出席者なので、当日こっそり渡すね(^_-)
それとも、ステージに引っ張りだそうか?

あとはね・・・
キリ番8131
次点、ハンドルネーム【みのみの】さんからです。
遠く東の果てに住んでる人だけど、この同窓会のため?に帰省されてて、広島でゲットしたみたいよ。
でも、残念でした(>_<)

続いては・・・
キリ番8132
ご存じ【いちろぅ】さんでした。
以下のメッセージ付きで。
最後なんでチャレンジしてみました。きっとだめだろな・・・
絵本の紹介に専念するわ

だって。全然ダメでしたね。


そうそう。前回当選の【野球小僧の父】さんと連絡取れたんだけど、
「こっそり渡してください。ステージは恥ずかしい・・・」だって。
な~に恥ずかしがってんだよ!(笑)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これまで、キリ番大会に多数ご参加下さいまして、ありがとうございました。
皆さんにブログを見ていただくために始めた企画だったんだけど、予想以上の反響で驚いてます。

同窓会は、いよいよ明日開催です。
『キリ番まぬけ』さんのメッセージの通り、見た目はオッサン・オバサンでも、
気持ちは10代で盛り上がりましょう!


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情等はここをクリック!)

[ 2011/08/12 09:00 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(2)

イエ~ィ!キリ番ゲットォ~!

とても名誉なことです。
昨日、タムちんブログで、キリ番ゲット!しました!
キリ番!777
タムちんブログには連絡先がないし、こっちも見ているようなので、あえてアップしたよ。

何かお祝いくれる?
今までは、出すばかりだったんで、なんかちょうだい!(笑)

ちなみに、こんなのもあるよ。
キリ番!666
いつか来広の際は手土産を忘れないように!(爆)
みんなも、タムちんブログでキリ番ゲット!しようぜ!

by 岡山名物は何?・・・と思案してるコージへの直通メールです。

「ままかり」「シャコ」「カブトガニ」か・・・どれも美味しそう(^_-)
[ 2011/11/08 00:29 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(11)

それがなにか・・・

宗教上の理由により、避けている方もいらっしゃいますが・・・
だから、どうした!って事だけでアップします。
と言うわけで・・・

14000


2012年2月7日午前10時頃の出来事でした。。。誰か、なんかちょうだい!


by コージ


今日、2012年2月8日午後4時頃の出来事です。
Dual画面のパソコンの前で、集中して仕事してたらケータイに1通のメールが・・・
件名が「どう?」だって。
何事かと思ったら、このファイル↓
おしゃれでしょ
本文が「上から読んでも、下から読んでも。おしゃれでしょ」だって(>_<)
こら!仕事せぇ!仕事ぉ!
その昔、海苔の宣伝で同じようなフレーズがあったような気がするな・・・
といいつつ、速攻でブログアップしたオイラにも、自戒を込めて仕事せぇよ!仕事!
まあ、記事に対するリアクションは嬉しいよ(^_-)-☆
ありがとう!でも、なんにもあげないよ。

メールの送り主?
第二グランドの主。そう、顔に似合わずプリン好きなギョロメの彼だよ。


またまた、2012年2月8日午後5時20分頃の出来事です。
こんなのもあるよ

こんなのもあるよ。ってまたまた送ってきました。
少し前の古い写真だけどね。
安芸中ブログのアクセスカウンタではないけどね。
(ちなみに、これはタムちんブログのアクセスカウンタです。)
これって、本人のトレードマーク?
だって両端の”0”がギョロ目になってるじゃんm(_ _)m

えぇ~い!出血大サービスだ!!
これはオイラ撮影の画像だよ(^_-)
CA3E0139.jpg

他人のブログで遊ぶんじゃない!
ってお叱りを受けそう。。。

なんだかんだ言って、みんなキリ番に洗脳されてんじゃないの~?


2012/02/15 21:03
「げ」さん。。。
ちょっと遅いけど、オイラからを込めて。。。
CA3E0146.jpg
[ 2012/02/08 00:25 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(11)

祝!30000アクセス突破!

年度末・・・あと数日しかない!と焦りながらパソコンの前で仕事してた。
昨夜の10時半位だったかな・・・

机の脇に置いてたケータイのメール着信。
常日頃、マナーモードにしてるから、バイブの振動音。
「だれ?」と思いケータイを開くと、同級生からのメール。

本文の内容は”大変!”とあった。
「何事!?」と思い本文を読み進めると「安芸中ブログのアクセスが30000アクセスに!」

「なに?」とすぐにブログチェックするが早いか、次のメールが着くのが早いか!

そのメールには添付ファイルが付いてました。
30000アクセス突破!
見事だね~綺麗にプリン君達が並んでるよ(^o^)
本文の内容は「一番?なんかくれるん?」だったよ。

そう!アナタが一番ですよ!おめでとうございました!

思い起こせば、安芸中大同窓会に時には【8130】番をキリ番にしたんだよ。
そう。8月13日開催だったからね。
みんな、ブログの内容に気を取られて、アクセス数の事なんかスッカリ忘れとったじゃろぉ

あれから月日が流れて・・・30000アクセスという快挙を成し遂げました!
これも、毎日ブログチェックしてくれる人のお陰です。本当にありがとね。

ブログの内容や更新頻度などなかなか皆さんのご期待に添えない事もあるけど・・・(>_<)
更なる高見を目指してガンバッテ書きますんでこれからもヨロシクね(^_-)-☆
めざせ!100万アクセス!って何年掛かるんだろう。。。


じゃあ、この画像を送ってくれた人には何か考えなきゃいけないね。
最近ゴルフも行ってないんで、コンペの商品券って訳にはいかないなぁ
まあ、何か考えておくよ。
そうじゃ!美味ぉ~ないモンでも食べに行きますか?
もちろんワリカン・・・じゃなかった、オイラがご馳走するよ。
え~っと、吉野家?それとも、すき家の牛丼?ココ壱のカレーも、ええねぇ・・・
ナンチッテ(^^;)


by こんな時のために景品は常に準備しとかなきゃと反省のコージへの直通メールです。


次は50000万アクセスかな?
[ 2013/03/27 06:34 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(4)